Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/03/28 ファンタジスタで誕生日(o^o^o)

3/28は、ファンタジスタへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

今日の主役は、この犬犬たちブタるんるん
写真
僕は、今日はおまけです犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

今日も爆走するワンズ犬犬犬犬犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真
姉を襲う極悪な来夢犬衝撃犬
写真

ハッシュちゃんと仲良しラスティー犬るんるん犬
写真
ハ:あたちがお姉さん犬exclamation ×2
ラ:・・・・・わかってるよ犬あせあせ(飛び散る汗)
ハッシュちゃん~皆が後ろで見てますよ・・・・女の子なのにブタバッド(下向き矢印)
写真

ハンモックで遊ぶひよこに興味深々のラスティー犬exclamation & question
でも乗るのは怖いのだ犬たらーっ(汗)
写真

少々乱暴者で弱いもの苛めをする来夢を教育中のラスティー犬むかっ(怒り)犬
ラスティー頑張って来夢をキャインするまで教育しちゃいなさいexclamation ×2ブタ
写真
写真

花梨ちゃんとも仲良くダンシング犬犬るんるん
この頃ラスティーも大分身軽に動けるようになりましたブタるんるん
写真
写真

花梨ママお手製のお誕生日ケーキバースデーデコレーションはひよこ
ラスティー目が真剣すぎるからブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
ひとくちで終わる・・・とはこのことブタあせあせ(飛び散る汗)
パクっ犬犬るんるんブタexclamation
写真
ゴックン犬犬レストランブタバッド(下向き矢印)
もう少し味わって食べたらいいのに~ブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

仲良く走るラスティー&バディー犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
今日もとっても楽しそうブタるんるん
写真

花梨ママがお手製のお洋服をプレゼントしてくれましたブタるんるん
写真

かなり今日は、お疲れのバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
死んだように眠り続けていました犬眠い(睡眠)
写真

お誕生日といってもあんまりピンとこない私ブタ
我が家にやって来た日がお誕生日のように感じてしまうのです犬バースデー
でも、こうやってお誕生日を一緒にお祝いしてくれる犬友は素敵ぴかぴか(新しい)
アットホームなファンタジスタで家
まったりしてお祝いしてバースデー沢山遊んで犬犬ダッシュ(走り出す様)
大満足な1日でしたブタ犬犬ひよこるんるん
写真
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 18:13:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

