Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/12/20 雪のアイファーラン(*^^*)

12/20 急激に冷え込んだ数日雪
アイファーに雪がexclamation ×2exclamation ×2
ドノーマルの我が家の車(セダン)ブタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハッシュママと花梨家に分かれて相乗りさせてもらいましたブタるんるん
初の雪雪雪を体験できましたブタハート達(複数ハート)
写真

ふっかふかの雪を爆走ダッシュ(走り出す様)爆走ダッシュ(走り出す様)
写真
競走馬のようにダダダッダと走り抜けるダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真

花梨ちゃん、とっても嬉しそう犬揺れるハート
写真
ラスティーもとっても嬉しそうな顔犬るんるん
写真
暑くなったら雪の上に寝て、雪を食べる犬犬るんるん
写真

いつでもどこでも兄弟でガウガウ犬衝撃犬
写真
写真
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で一日中爆走ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真

クリスマス会&花梨家25周年祝いを兼ねてたので
花梨ママお手製のワンコケーキが犬バースデー
写真

とても楽しそうなラスティー&バディー犬犬るんるん
写真
写真
みんなで記念撮影カメラ
写真

我が家にとっては、初の雪遊び雪
ひよこは、巨大ハスキー雪だるま&花梨家特製すべり台で大喜びひよこるんるん
犬犬は、ふかふかの雪で大はしゃぎ犬犬るんるん
前日からブタ衝撃ペンギンで最悪だった私たちブタむかっ(怒り)
ふかふか雪のおかげですっかり普通に戻っちゃたブタダッシュ(走り出す様)

相乗りで連れて行ってくれたハッシュママ&花梨家に感謝感謝ブタハート達(複数ハート)
今日もひよこに素敵な初体験の雪遊びを満喫させてくれた、
花梨パパ、花梨ママ、ハッシュママありがとうひよこハート達(複数ハート)

本当に雪が似合う素敵な犬なんだと実感しましたブタハート達(複数ハート)
  1. 2009/12/27(日) 20:02:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

