Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/05/08 2号くんと@稲荷山

5/8は、ギグでご一緒した2号くんと一緒に稲荷山で遊びました
本日も気温は、適温
朝一から場所を取り、エッサ~エッサ~と駐車場から食料品等を運び夕方近くまでゆっくりしてしまった
本日も特攻ザイウルス隊長は、男前である
2011050801.jpg
アンナちゃんは、2号くんがお気に召したご様子で猛アタック中
2011050802.jpg
2011050803.jpg
そこへ・・・ハッシュから「The KY」を直伝してもらったバディーが乱入
バ:「何してるんですか
2011050804.jpg
2011050805.jpg
斜面で休憩中でも、目を光らせて監視中指がパ~になって踏ん張ってる
2011050806.jpg
2号くんの安全秘密基地は、テーブルの下大きな体で下に潜りこむ2号クン
そこに、お邪魔無視ハッシュが無理矢理入り込む
2011050807.jpg
2号くんに全く相手されず、ハッシュが向かった先にはバディー
ハ:「遊びましょ」
バ:「お断り~
2011050808.jpg
は:「ちょいちょい、これでも
2011050809.jpg
バ:「もう~やめてって」
ハ:「やった~遊ぶ
2011050810.jpg
と・・・そこへ2号クンが突然の乱入
2:「僕は、君が好きだ
2011050811.jpg
バ:「ちょっと・・・・」
2011050812.jpg
バ:「やめてください僕は、男の子です」
2:「そんな細かいことは、どうでも良いんだ君が好きなんだ
2011050813.jpg
何か向きが変ですけど・・・大丈夫
2011050814.jpg
バ:「逃げろ~っ」
2011050815.jpg
2:「待ってくれ~俺の気持ちを受け取ってくれ」と男前の2号くんである
2011050816.jpg
モテモテ2号クンに、蔦ちゃんとアンナちゃんがお誘いを
お姉さま方登場に少々緊張気味のバディー
2011050817.jpg
バディーなんかよりも私たちの方が魅力的よ
2011050818.jpg
しか~し2号クンは、バディーに一途なLOVEなのでありました
2011050819.jpg
バ:「もう、いいですよ~気持ちは受け取れません」
2011050820.jpg
バ:「もうちょっと怒りますよ
2:「これが君の愛情表現何でも受け入れるよ
2011050821.jpg
バ:「逃げろ~」
2011050822.jpg
バ:「僕本当に怒った」ちょっと・・・その顔
2011050823.jpg
2:「バディーは、僕のもの」と足の下にキープされたバディーでした
2011050824.jpg
ラスティーは、マイペースに遊ぶが同じ兄弟でも2号くんは、ラスティーには興味がない様子
2011050825.jpg
今日は、恐怖のレインちゃんも慣れたのかラスティーたちに威嚇することなく無事1日を過ごした
竹をちぎってパパと引っ張りこして遊ぶレインちゃん
2011050826.jpg
2011050827.jpg
もハッシュと引っ張りっこ
本日は、レインじぃじとティナじぃじがいるのでどんどんのために竹をちぎってくれる
2011050828.jpg
どんどん竹も長~くなっていく長くなると有利になる
さすが蔦ザウルスは、咥えるのも早ければ引っ張る力も強い
2011050829.jpg
ラスティーは、人が大好きなのでこの状態であるだからこの頃あまり写真がないのよ
2011050830.jpg
女の意地は、結局(もちろん)蔦ザウルスが勝利
2011050831.jpg
やっとこ2号くんから開放され、気力も体力も限界のバディーマジ寝である
2011050832.jpg
2011050833.jpg
ちらほらと各自ハスキーズが休憩する中、オーナーズはこんな感じでまったり中
2011050834.jpg
おっラスティーが動きだしたっと思ったら笹を食べるだけだった
2011050835.jpg
そして、動き出したお兄ちゃんをほっとくわけがないバディーに襲われるのでありました
2011050836.jpg
ハスキー使いティナママから皆におやつの配給
2011050837.jpg
自由気ままなハスキーズは、沢山遊び
ゆっくりそれを見ていられるこの環境は素敵である
これぞ、リフレッシュである
もうそろそろ稲荷山は、冬場までお預け
  1. 2011/10/07(金) 14:56:31|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

