Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/06/25 ワンにゃん共存大作戦@Sweethome

先月のウィルス性胃腸炎から回復したものの・・・・諸事情により現在引きこもり中
ん~・・・なかなか外出できないものである
私のパパりん&ママりんが現在我が家に滞在中
まぁ~簡単に想像できると思うが、私の両親なのでこれが口やかましい
しかも海外生活がながったせいか・・・強引なところがかなりある
当初の予定は、2週間程度だったのに急遽1カ月半に
こりゃ~長い・・・そして簡単にモメルことが想像できるのである
な~るべく揉め事を軽減するために、滞在中は外出を控えることにした
そして、我が家到着から早3日後にはと大衝突早くも波乱の兆しであった

そんなこんなで、お休みの日は
まぁ~うまいことは、日曜日に仕事が続いていた
が旅立ってから1Fから3Fの寝室にお引越ししたタイム
お留守番に2部屋エアコン稼動はちょっと・・・・
そして、2Fのリビングにお引越ししてもらうことにしたのである
っということは・・・ワンにゃん共存生活の始まりであるだいじょうぶかい・・・

ってなことで、昔つかっていたキャットゲージを組み立て、ゲージ越しに慣れてもらうことに
これはラスティーもパピー時代に一時期使っていた
何を思ったのか・・・思い出したのか・・・大きい体を丸めて自ら中に入り落ち着いてしまったラスティー
決してやらせではなく、寛いでいるのであるかなり窮屈に見えますけど・・・
2011062501.jpg
バ:「僕は、入りませんよ~何でお兄ちゃんは出てこないんですかね~」
2011062502.jpg
じゃじゃじゃじゃ~んご対面
ドア越しでもなく、ガラス越しでもなく生タイムでございます
ここから数時間は、お互いに大興奮なので直にゲージ越しは無理だった
2011062503.jpg
数時間後とうとうこの距離まで
2011062504.jpg
夜になってもタイムが気になるバディー
2011062505.jpg
夜中こっそり覗いたら、タイムから目が離せないバディーはバリケードギリギリの所で寝ていた
2011062506.jpg
ラスティーは、いつも通りの生活を
ラ:「バディーは、おバカさんですね~」
2011062507.jpg

さぁ~果たして我が家のワンにゃん共存大作戦は成功するのか
いつタイムは、自由にリビングを歩くことができるのかっ
乞うご期待
  1. 2011/10/11(火) 18:15:02|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

