Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/06/26 プールで泳ぎまくり~っ@ミクニ柏原店

6/26は、約1カ月ぶりで皆と遊ぶことに
がお出かけ予定情報をゲットして飛び込み参戦
鬼のいぬまに何とやら~である
久しぶりということもあり、体力十分やる気十分のへなちょこ兄弟
2011062601.jpg
さ~プールに開放思う存分に泳ぎなさい
2011062602.jpg
早速バディーやってくれました
足を一段踏み外したのか・・・はたまた深さを読み間違えていたのか・・・シッポがピンッしてるし
2011062603.jpg
この緊張している顔アホやろ・・・
2011062604.jpg
プール開放直後は、こんな感じでプールも大賑わい
2011062605.jpg
へなちょこ兄弟もご満悦で泳ぐ泳ぐ
2011062606.jpg
お気に入りもオモチャを咥えてスイスイのス~イ
2011062607.jpg
何故かプールサイドから上がろうとするバルスちゃんを威嚇するお馬鹿ハッシュ何でなん
2011062608.jpg
入り口付近では、凌くんのクロール実習が始まっていたしかし・・・なんとも納得がいかない一同の表情
2011062609.jpg
泳ぎが苦手なレインちゃんは、自ら溺れていた
水しぶきをバシャバシャ激しくたてながら必死である近くにいる子は、大迷惑である
2011062610.jpg
大量の水をかぶりムッとしながら方向転換する蔦ちゃん
2011062611.jpg
マジで溺れているレインちゃんの必死な顔この後もっちーが無事救出
2011062612.jpg
レインちゃんに気を取られていたら、何とその真横でバディーが水没していた
話によるとオモチャを取ろうとしたラスティーがバディーの上にジャンプ
見事に水没したバディーらしい
2011062613.jpg
そして・・・恒例の黒ヤギさんに大変身君の顔は、ハスキーとはほど遠い
2011062614.jpg
プールが嫌いなヴィちゃんを特訓するもっちー教官
2011062615.jpg
特訓なんて、全く関係ないへなちょこ兄弟は、ス~イスイ
2011062616.jpg
もちろん溺れかけたレインちゃんも強化訓練することに
2011062617.jpg
まだまだスイス~イ
2011062618.jpg
2011062619.jpg
ローズちゃんとティナちゃんも入水するまでは、抱っこだが泳ぎ始めると早い
2011062620.jpg
まだまだ泳ぎ続けるへなちょこ兄弟
2011062621.jpg
2011062622.jpg
ラッコ組でアンナちゃんとペアスイム
2011062623.jpg
暇なパパ教官達に頭にぶたさんを乗せられても、全く気にせずス~イスイ
2011062624.jpg
パパ教官の間をスイスイとすり抜ける
2011062625.jpg
いつでも、どんな姿勢でも攻撃することができる蔦ザイウルスは、泳ぎながらでも獲物を捕らえることができる
2011062626.jpg
プールに飽きてきてプールサイドで遊び出すガールズにピーピーボールを鳴らす
2011062627.jpg
何度もしつこく鳴らすので、とうとう「ワオ~ン」の遠吠えうるさいわっ
2011062628.jpg
そんなことには、わき目をふらずに泳ぎ続けているへなちょこ兄弟
2011062629.jpg
これだけ泳げば慣れたものであるだからプールの中でも自由に方向転換できるのだ
2つのオモチャに悩むラスティー、最後の最後で方向転換
2011062630.jpg
2011062631.jpg
もう既にプールに完全に飽きていたガールズは、プールサイドで激闘を繰り広げていた
もちろん薙ママの怒声が響くのでありました
2011062632.jpg
2011062633.jpg
2011062634.jpg
それでも、まだまだ泳ぎ続けるへなちょこ兄弟
そして兄弟でオモチャ争奪戦
2011062635.jpg
一瞬バディーが早かったしかも、水の中ではラスティーを阻止するかのように手がパーになってるし
2011062636.jpg
プールサイドから欲しいおもちゃを狙うゾーイ君だが、ちょっと無理がないかい
2011062637.jpg
そこへ、知ってか知らずかラスティー登場
2011062638.jpg
オモチャを何のためらいもなく、パクッと
2011062639.jpg
オモチャを咥え泳ぎ去るラスティーをちょっと寂しげに見送るゾーイくん
2011062640.jpg
とっても嬉しそうなラスティー
2011062641.jpg
プールの時間が終了お水で流し、ちょっとランに放牧
暑くて誰も遊ばないのであります小さな日陰に集まって休憩するハスキーズ
しか~しKYハッシュだけは、遊びたいので迷惑を考えずに襲いに行くのでありました
アンナちゃん大迷惑である
2011062642.jpg
2011062643.jpg
そして・・・アンナちゃんは考えた
わざと皆の近くに行き、ハッシュを置いて行く作戦だ
まんまと作戦にはまるハッシュと凍りつく一同
2011062644.jpg
アンナちゃんの悪い顔
2011062645.jpg
凍りつくラスティー
2011062646.jpg
作戦通りにハッシュを置き去りにするアンナちゃんと生贄になったバディー
2011062647.jpg
バディーが犠牲になり、皆の休憩時間は穏やか&平和に過ぎていくのでありましためでたし、めでたし
2011062648.jpg

約1ヶ月間体力を温存したためか・・・それとも暑かったからなのか
ほとんどプールサイドに上がることなく、泳ぎ続けたへなちょこ兄弟
これだけ泳いでくれるとプールに連れてきた甲斐がある
引きこもり生活は、まだ続く予定なのでしっかりと遊んでくれてよかった
言うまでもなく、翌日も撃沈していたラスティー&バディーでした
  1. 2011/10/11(火) 18:24:48|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

