Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/07/24 アイツがやってきた@HOME

7/24は、来るなっと言うのに、またアイツがやってきた
そうです・・・皆さんご想像できると思うがハッシュでございます
これまた、言うことがいい・・・
ハ:「ラスティー家に行ってもいいですか~どうせ暇でしょう私が行きますね
私:「迷惑なので、来ないでください暇ではございませんので、近くにも来ないでください」
ハ:「え~良いですよ~遠慮しなくても
私:「してません
ハ:「じゃぁ~行きますね~近くに行ったら連絡しますね
お~いっ私の話を聞いていたのか
そして・・・押しかけてきたのであります・・・アイツが
まったくございません
散々遊び倒し、リビングは雪が降ったかのように毛だらけさっき掃除機かけたばかりだぞ
嵐のように暴れ、嵐のように去っていった
ご覧の通りに撃沈しているへなちょこ兄弟
2011072401.jpg

まぁ・・・とりあえず運動不足の解消になった様子なので良いことにしとこう
っていうか・・・帰る間際に聞こえた怪しい発言
「ラスティー家で十分遊べますね~良いですね、室内ランお天気も関係ないもんね
恐ろしいこと考えてやがる
スポンサーサイト
  1. 2011/10/13(木) 18:13:30|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

