Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/07/31 屋上プール@HOME

7/31は、が屋上でプールすると言い出した
今日は、皆ミクニのプールに行っている
しかし、私が毎年恒例の試験前最後のお休みなので「行かないっ行ってる場合じゃない」と発狂したため
お家にステイになったのである
いつもの悪い癖で自分が暇だと「どこかに行きたい病」が始まる
:「なぁ~屋上でプールしようか
私:「無理っプールするんだったら自分で全部やってや
:「・・・・・・」
私:「プールの片付けだけちゃうでラスティー達もタオルで拭いて乾かしてや
:「全部・・・」
私:「当たり前やん勉強するって家にいるのに何で自宅プールしてる時間があるん
私:「そんなことする時間があるんやったら皆と行ってるわっ
私:「手伝いもしないんやったら、私の邪魔せんとってって言ってるやんあかんで、にさそうとするのは
私:「あんたの行動は、わかってんねんっ試験前で時間ないっって言ってるのがわからん
ってな感じで一言思いつきで言ったことに、倍以上私にまくし立てられた
めげないは、を誘い屋上に消えて行ったのでありました

私が勉強と脳疲労と戦っている間、屋上では楽しそうに遊んでおったそうな
家が揺れるほど、ドッタンバッタンダダダッダ~と大暴れ
ちょっとだけ屋上を覗きに行ったら、バディーのこの笑顔
そして、私を見た瞬間にが「ちょっと拭いて~」
無理っ甘えんなって言ってるやろっ
2011073101.jpg
2011073102.jpg
乾いてリビングに下りてきたラスティー&バディーには、ベッドをプレゼントした
から、ソファーわんこ厳禁指令が発令されてしまったのだ
我が家のソファーは、私がにおねだりしてアメリカンソファーを買ってもらった
まぁ~輸入物なのでそれなりの金額した
それに、わんこ風情が当たり前の顔をして乗りが座ろうとすると毛だらけが許せないのだ
ここは、買ってもらった身の私もあまり強く言えずシブシブ了承したのである
そして毎年暑くなってくるとフローリングで肘をやられるラスティーとバディーに予防のためベッドを
あら~良いじゃな~い大きさもピッタシ
2011073103.jpg
まだ綺麗なうちは、もクッション代わりに利用
バ:「それは、僕のですよ」
2011073104.jpg
:「じゃぁ~バディー一緒に」と拉致られるバディーでありました
2011073105.jpg

さぁ~このベッド、夏に活躍してくれるでしょうか・・・
そして、次回が来たときに「また、こんな邪魔なもの置いてっ」と言われるのも簡単に予測できるのであった

って言うか、ハッシュママさんよ~確かあなたも試験があったはず
しかも、私の前日に大丈夫か~遊んでいて
スポンサーサイト
  1. 2011/10/13(木) 18:16:46|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

