Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/08/14 屋上プール再び@HOME

8/6&7は、恐怖の試験で脳疲労脳みそとろけ出だ
8/14お盆休み終盤の今日は、お盆は誰も相手してくれない可哀相で寂しい御独り様御一行の面倒を見てあげることにした
な~んて優しい寛大な私なんでしょ~
昼間は暑すぎるので、4時ごろ到着するように指令を出していたのに
誰かさんは、ナビ様の言うこと聞かず遠回りしてやんのば~か
日差しもマシになり、屋上は快適なプール日和
タライ族のハッシュとバディーは、直ぐにビバのんのん状態
2011081401.jpg
こちらは、露天混浴でございます
まぁ~手まで絡めて仲睦まじいではないですか~
2011081402.jpg
ラスティーも気持ちよく、上機嫌である良かった~良かった~
2011081403.jpg
ちょっと遊んでは、誰かがタライに行くを繰り返す
2011081412.jpg
遊んでラスティーがタライへ
2011081404.jpg
これまた遊んでバディーがタライへ
2011081405.jpg
またまた遊んでハッシュがタライへ
2011081408.jpg
約1時間のプール開きで、この満足な顔
プールをやった甲斐があるではないか
2011081406.jpg
バ:「はぁ~気持ちいいよ
2011081407.jpg
プールを片付けてから、30分程度遊ばすここが肝心
拭いてから少々遊ばすと乾くのであるこれができるのは、この季節だけ
リビングでは、ぐったりするバディーがハッシュに襲われていた
バカは疲れを知らんのか
2011081409.jpg
が・・・直ぐにこの状態
リビングに転々と転がるハスキーズハッシュも疲れたようだ
2011081410.jpg
しかし、バディーの安眠は直ぐに、ハッシュに奪われた
バ:「ハッシュちゃん、ちょっと近すぎませんかしかも手を離してください」
そんなことは、全く関係なく夢の中へ旅立って行くハッシュなのでありました
2011081411.jpg

やっと試験呪縛から開放された私だったが
ちょっと前からバディーの左肘が床ずれ状態が少々悪化していた
そして数日前にラスティーのシッポにもちょっとの切り傷を見つけた
やってしまった
この水遊びで、水で濡れ、ふやけたところにばい菌が入った様子でバディーの肘は倍ほどに腫れあがった
ラスティーは、濡れた毛が傷に当たって気になり尻尾を隠れて舐めて化膿した
翌日より見事に怪我犬2わんができあがった
引きこもりから開放と思っていたのに・・・・しっかり治るまで何処にも行けない
我が家の引きこもりは、一体いつになったら解除されるのであろうか・・・・
  1. 2011/10/14(金) 12:55:52|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

