Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/08/21 バディーとの知恵比べ@HOME

さてさて、我が家ではあのお盆のプール日より毎日格闘が続いております
予想通り、全くベッドで寝ないラスティーとバディー
クールボードかフローリングでしか寝ないのであります
肘の腫れが引くのに数日かかった、そして舐めたのである
舐めるのは絶対っしてほしくなかった
そして、しっかり炎症を起こした
グチュグチュしているので、抗炎症剤を塗り乾かすのにカラーを装着したバディー
体が大きいのに、器用に後ろ足で傷口を引っかくので出血が見られるように
グルグル巻きにサポーターとテーピングして、マズルをしていてもすぐに分解して噛み千切る
そして、とうとうの長袖シャツを着せてカバーした
暑いと思い、丈をボレロ調にカット 脇の下からめくって肘を舐めていた
袖の肘あたりをテーピングしてめくれないようにしたら肘の部分だけを噛み千切って舐めていた
のシャツ2枚をボロボロにし、3枚目のチャレンジは「重ね着大作戦」
これでめくれないだろう気に入らないバディーは、少々ご立腹目も虚ろである
2011082101.jpg

結果は・・・・私の惨敗
数日は、大人しく重ね着をしていたのだが・・・お留守番中に色々考えてくれる
上のタンクトップの肩から噛み千切り、見事に左片腕を遠山の金さん風に出していた
そして、思う存分に掻いて舐めたみたいで悪化の道を爆走中
一方ラスティーは、シッポにしたテーピング&サポーターを取ることもなく過ごしているので完治は間近
バディーくん、置いて行かれたら大パニック起こすんやから早く治して~や
いつまでたっても、どこにも行かれへんで
ラスティー家の復帰は、一体いつになる
  1. 2011/10/14(金) 12:56:55|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

