Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/08/28 ジリちゃん殺犬未遂事件byハッシュ

奈良県・橿原のプールで28日昼前、プールに入水する際に全く何も考えずにジリちゃんを水没させた疑いで
滋賀県在住・自称可愛いハッシュ容疑犬(もうすぐ4歳)が逮捕されました

ラスティー家の調べによりますと、ハッシュ容疑犬は28日午前10過ぎにプールに到着
プール開放と同時に前方にいたジリちゃん目がけプールサイドからジャンプして水没させて疑いがもたれている
ジリちゃんは、上半身が水没したもののケガはなく過保護なゾーイママにも気づかれることなく終わった
ラスティー家の調べに対し、ハッシュ容疑犬は「以前からジリちゃんと遊ぼうと思ってもジリちゃんが相手にしてくれなくて、何も考えずに飛びついた」と話し、容疑を認めているという

この一件に関して、ハッシュ容疑犬がジリちゃんから嫌われていることを認識したかは不明
自分が溺れたことに対してのみ記憶があることが判明している

さて~ここからは、その時の写真で振り返りハッシュ容疑犬の行動を検証したいと思います
入り口より、ハッシュ容疑犬ジリちゃんを追って入ってきております
2011082801.jpg
後ろ足が浮くほど、ジリちゃんだけを見つめているハッシュ容疑犬
2011082802.jpg
ハッシュ容疑犬ジリちゃんの上に飛び込み、両腕を完全にまわしロックオンっ
2011082803.jpg
ジリちゃんの上半身は完全に水没後ろにいた蔦ちゃんは、ジリちゃんのお尻で顔面強打
2011082804.jpg
変な生物に変身しながら水面に上がってくるジリちゃんとは対象的に顔面水没するハッシュ容疑犬
2011082805.jpg
上半身水没した為に外見がハスキーから離脱し、正体不明のジリちゃんと完全にパニックを起こすハッシュ容疑犬
2011082806.jpg
もはや犬種が不明になってしまったジリちゃんと完全に溺れているハッシュ容疑犬
とても冷たい視線の目撃犬1:蔦ちゃんである
2011082807.jpg
先ほどの写真をちょっと広げてみると
後方には笑い転げる目撃犬2:凌くんとドン引きする目撃犬3:レインちゃん
2011082808.jpg
ここからは、ハッシュ容疑犬の生還までをコマ送りでご覧ください
尚、被害犬のジリちゃんは全く気にせず泳ぎながらブルブルする余裕ぶりであります
被害犬ジリちゃんのちゃぶ台のような拾い背中は、とても印象的でした
2011082809.jpg
2011082810.jpg
2011082811.jpg
2011082812.jpg
ジリちゃんが怒っているのに、遊んでいると思って喜んでいるハッシュ容疑犬
2011082813.jpg

こんなことばかりするから、過保護なゾーイママに近づくだけで
「うっ」とか「あっ」とか「怖いわ~」とか大げさに言われるのである
ちょっとは、空気を読むことを理解する必要があると思うよっ

そして我が家は・・・ラスティーの尻尾&バディーの肘が完治するのはいつか
未だ先が見えぬ状態である
  1. 2011/10/14(金) 18:18:59|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

