Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/09/13 サプライズなギフト♪

あれは、ちょと前の出来事でありました
いつもの様にドタバタの平日仕事から帰ってきて、超スーパー特急で夕飯を作り~なんてしていたら
ピンポ~ン宅急便であった
何も頼んだ記憶もなくったく忙しいのに~間違いじゃないの
間違いではなく~とってもサプライズなギフトがラスティーに届きました
送り主は、我が家全員がと~ってもお世話になっているそして大好きな奈良の方
もう皆さんお分かりですね~引きこもっているからとわざわざ送ってくれたのであります
粋な計らいではないですか~
そう、これはラスティーのお誕生日ケーキなのであります
しかも名前が凄い「せれぶ わんこ」だって我が家には、無縁の「せれぶ」でございます
ラスティーは、早くもヨダレが・・・・
2011091301.jpg
しか~し何か変・・・プレートには、バディーの名前が
ふふふっ、ティナママらしいよね~もう~そういうとこが大好きよ
2011091302.jpg
モタモタとを撮ってる間、お預け状態のへなちょこ兄弟
2011091303.jpg
2011091304.jpg
お待たせ~っ一心不乱に食べております
2011091305.jpg
2011091306.jpg
2011091307.jpg
2011091308.jpg
2011091309.jpg
ほっとくと全部食べる勢いだったので、続きはまた明日~
とても美味しかった様子で、ご覧の通りご満悦でございます
2011091310.jpg
2011091311.jpg

いつも、たくさんありがとう
ティナママ大好き
  1. 2011/10/15(土) 15:03:45|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

