Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/09/14 エアロビ兄さん登場@HOME

ここ数ヶ月は、仕事に美原方面に行くことが多い
そしての楽しみは、朝の散歩中の紫苑家に会うこと
私の許可なく紫苑くんやライライを触るなんてっ
紫苑ママや紫苑パパとお話するのを楽しみにしているっていうか~朝の忙しい時間に邪魔してんじゃないの
バディーの肘に薙ママも紫苑ママも薬をくれた本当にありがたい早速使ってます

この日は、美原組恒例出勤日だったので帰りに美原に寄り
犬なしでドッグランに行く大バカ者は、皆と沢山お喋りをしてご満悦で帰宅
:「肘の予防にはトイレカバーが良いって
私:「ほぅ~なるほど~
ってなわけで、早速100均でトイレカバーを購入して試してみたのであります
でも・・・何かおかしい全然長さが足りないではないか
どうせいい加減に話を聞いていたんだろうっを追求
2011091401.jpg
:「あれ・・・おかしいなぁ~前やったかな
ええっ~こんな感じおかしいやろ
2011091402.jpg
とりあえず予防のためにラスティーにも装着
完全に硬直し、何故か後ろにしか進めなくなったラスティー
2011091403.jpg
2011091404.jpg
バックオ~ライとどんどんキッチンに姿を消していくラスティーでありました
2011091405.jpg
何か今年は、お洒落パッチがおじさんの間で流行ったとは聞いたことがあるが・・・・ほど遠い
絶対間違ってるってもう~ちゃんと話を聞かない~っ
:「おかしいなぁ~カンちゃんもそれを着させるって言ってたで、カンまま」ほんまかい
カンちゃんは、これが着れる位小さかったっけそれともバディーが、大き過ぎるのか
2011091406.jpg
2本を背かなで結びこの状態
洗い替え用と思いバラバラの色を買ったのが間違いだった
何か・・・昔懐かしいフラッシュダンスを思い出した
2011091407.jpg
スポーツジムにいる変なエアロビ兄さんみたい
2011091408.jpg
2011091409.jpg
とりあえずこのまま、夜寝たら朝には見事袖が半分に噛み千切られていた

引きこもっていても、皆に助けてもらっているラスティー家です
しかし、カンまま~これで合ってるん
  1. 2011/10/15(土) 15:05:12|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

