Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/09/19 湯浅番外編 by Rusty

9/19ドタバタの湯浅旅行から帰ってきた我が家
あの河童ちゃんが、我が家に養子縁組されました
河童ちゃんの持ち主のレオンくんご夫妻が、とっても気に入っているからどうぞ
新しいオモチャを差し上げたのですが受け取ってもらえず、河童ちゃんのみが我が家に
ありがとうございました何て素敵な方たち

そして我が家では、河童ちゃん争奪戦がずっと繰り広げられておりました
このへなちょこ兄弟がマジ喧嘩するほどの気に入りよう
ことある度に、ウガ~っだの・・・ガル~っだの・・・いい加減にしなさいっ
いつもなら、バディーに最終的には譲ってあげるラスティーだが、河童ちゃんは違うのだ
夜こっそり覗いてみると・・・・手の間に入れて寝ていた
2011091843.jpg
ご機嫌でへそ天しっかり顔の下に河童ちゃんを
2011091844.jpg
ちょっとだけ・・・と思って触ったら、怒った
ちょっとムッとした顔をして、素早く顔の下に河童ちゃんをキープ
2011091845.jpg
そして・・・放心状態で取れかかっている河童ちゃんの足をちゅぱちゅぱしながら寝たラスティー
2011091846.jpg

しかし、可哀相なことに愛しの河童ちゃんはどんどん破壊されいくのでありました
ラスティーもバディーも破壊しているつもりは一切ない
しかし、愛しい河童ちゃんを大事にハミハミすれば、するほど・・・穴があく
それでも大切にハミハミしていたら・・・河童ちゃんの頭のお皿がとれた
そして、ポンポコお腹がベロりんと開いて、鳴き笛部分が出ベソのように出てきた
最終てきには、愛しの河童ちゃんは、河童の開き状態
泣く泣く愛しの河童ちゃんには、安らかに眠っていただくことになりました
決して引っ張ったりせず大切にしていたのは、知っているが君達の噛む力では直ぐボロボロさ
河童ちゃん我が家にきて、2日目でお別れでした
スポンサーサイト
  1. 2011/10/21(金) 14:57:28|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

