Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/09/25 無言の要求か?!@HOME

湯浅のプールに入ってから、バディーの肘がやっぱり悪化した
水でふやけるとそこからばい菌が入りやすいのか、再び腫れあがった
お医者さんには、かゆみ止めを処方され「大型犬の宿命ですね~」と言われた
そして、9/23の最後のプール部活には参加したいっと思っていたのに・・・曜日を勘違い
日曜日だと思い込んでいたら・・・祝日金曜日だった
は、仕事私のボロ軽は、少々具合が悪いので今年最後のプールの部活は行けなかったのでありました
そして、9/25はゆっくり過ごすことに
っといっても悪い虫がいる自分だけ時間を持て余し、どこか行きたいモード全開
:「なぁ~散歩いこうや~」
私:「自分独りで行ってきて」
:「俺独りで2引きは無理やって
私:「はぁ意味分からん」と言う会話が続く中無理矢理同行する羽目になった
散歩も独りで行けない情けない男である
に自転車を出せと要求し、何やら企んでいる
家の真裏が堤防なので、すぐ
もだいぶ力も強くなり、ちょっと位ならリードも持てるようになった
2011092501.jpg
から自転車を奪い、何をするかと思いや・・・これか
2011092502.jpg
とても楽しそうなに対しとっても帰りたいバディー
2011092503.jpg
可哀相に~真面目ナラスティーが餌食になる
何度もGoと言われ何度も真面目に走るラスティー
2011092504.jpg
ただ独り楽しそうな疲れてきているラスティーとても対象的である
2011092505.jpg
とってもお疲れなラスティーお守りが大変なのは、よ~くわかるよ
2011092506.jpg
二つ重ねたベッドは、ふわふわ感倍増で気持ちが良いのかお気に入り
ここは、弱肉強食の世界得る者がいれば・・・失う者がいる
2011092507.jpg
敗者:バディー 完全にスネモード全開である
リビングから出て廊下のトイレの前でこっそりと身を潜めていた
2011092508.jpg
バ:「僕だってパパのお守りしたのに・・・・ベッドないし・・・」とブツブツ
かなりのスネ度で、しばらく廊下から出てきませんでした
2011092509.jpg

さぁ~ここで問題です
これは・・・ギグに行きたいっと無言の要求に思えるのは私だけでしょうか
ふ~ん・・・
大きな体でノミの心臓のさんよ~コソクな手を使ってくれるではないか
数日後・・・滋賀県民と相談してギグ参加するこに決めた感謝してよねっ
  1. 2011/10/21(金) 16:06:58|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

