Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/02 運動会だ~っ@HOME

10/3は、の運動会だった
1年生のころから、毎年応援団をしたいと言っていた
いざ今年応援団に入れるとなると、「裸足がね~」とか悩んでいた
「一度試して、イヤやったら来年しなければいいけど、もしやっといたら良かったと後悔するのが一番アカン」と後押し
そして、応援団に入り毎日放課後頑張って練習してきたのであります
恥ずかしがらずに、ビシッバシッとやるの約束通り、頑張っておりました
2011100301.jpg
筋肉痛と闘い(日々運動不足だから)毎日家で練習してきた甲斐があり、格好もさまになっております
2011100302.jpg
後半の応援団は、ダンスで応援目の前を陣取り、一緒にWowow~
毎日の自主練を見ていれば、私でも振り付けを覚えるのであります
2011100303.jpg
実は、かなり心配だったリレー
かなりのドンクサ子さんなので、どんどん引き離されたらどうしようと思っていたのですが
なかなか頑張って、3人団子状態
抜かせ~っと叫ぶものの、団子状態で結局フィニッシュ
ビリっけつでなかったので、よしとしましょう
2011100304.jpg
帰宅後の我が家では、わんわん運動会が始まっておりました
勝者:茶組み
2011100305.jpg
勝者:一応黒組み
2011100306.jpg
ご満悦のバディーであるが、引き分けですよ
2011100307.jpg
とってもご機嫌なラスティーとバディー
ニコニコ笑顔である可愛い~
2011100308.jpg
2011100309.jpg

もちろん、この後お留守番のご褒美をゲットしたのであります
学校行事の一大イベントも無事終了
後は・・・・来週のハスキー一大イベントである
  1. 2011/10/21(金) 18:29:32|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

