Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/16 あいつらの襲撃@HOME

10/16の日曜日は・・・仕事やった~母子家庭天国だのはずが・・・・・
はい、ど~んっこいつの襲撃にあった
ゆっくり体を休めるという言葉がこいつらの頭の中にはないらしく・・・理解もできないのだ
2011101601.jpg
ハッシュの我が家到着は、インターホンがいらない
何故なら、到着と同時に奇声が聞こえるのでダッシュでドアを開けにいかないと近所迷惑になるのである
ドアを開けると同時に勝手知ったる他人の家なので、リビングへもうダッシュする
そして、へなちょこ兄弟から歓迎のマリガリータにあうのである
2011101602.jpg
2011101603.jpg
2011101604.jpg
とりあえず到着5分は、ドタバタであるそして、一旦落ち着く
そして・・・再びハッシュが動き出すのである
2011101605.jpg
2011101606.jpg
2011101607.jpg
2011101608.jpg
ラスティーは、ハッシュはどうでもいいが・・・・ハッシュママが美味しいものを持って来てくれると認識
2011101609.jpg
常にハッシュの餌食になるバディー
2011101610.jpg
出窓から外を眺めながら、黄昏中
2011101611.jpg
休憩もゆっくりできないバディーである
2011101612.jpg
2011101613.jpg
隙をみて、ベッドに避難するバディー
2011101614.jpg
ラスティーは、ハッシュが来た時しか入らない箱の中へ避難中
2011101615.jpg
移動すると狙われるバディーその反面ご機嫌なハッシュ
2011101616.jpg
2011101617.jpg
おやつを食べてお腹は、満足だが・・・気が疲れたラスティー
2011101618.jpg
気づかないふり・・・無視をしなかれば永遠に終わらないと気づき始めたバディー
2011101619.jpg
何故こんな感じなることを理解できないハッシュである
2011101620.jpg

夕方までこんな感じで過ぎていく我が家のリビング
もちろん毛だらけである
が帰ってくるまでに、証拠隠滅する私
ダッシュで片付けて、掃除機をかけて・・・・
自分だけが仕事だと、「俺だけ・・・」とか「ええの~遊んで」とか女々しいのがうっとおしい
だから嘘をついて隠すことはしないが、あえて自分からは教えない私である
後から知り、しかもハッシュママもとっくに帰った後 「冷たいっ」とぼやくでありました
  1. 2011/12/26(月) 17:41:06|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

