Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/10/30 まったり~@稲荷山

10/30日曜日は、涼しくなり虫の心配のなくなった稲荷山へ
まぁ~どこに行ってもハッシュとへなちょこ兄弟だとかなりまったりしてしまう
は、いつでも特に危ないことがないので基本ほっといてしまう
安心しているその状態+飼い主のまったり度倍増で・・・・ボ~っとするのである
到着と同時に探索するへなちょこ兄弟
2011103001.jpg
ハッシュも探索中
2011103002.jpg
フェンス越しに、見回りパトロール中のバディー
2011103003.jpg
恐ろしいのは・・・・あまりにもボ~っとしすぎて無言・無心・無気力=写真すら撮ってない
だから、写真がほとんどないのである
とりあえず、ご機嫌な気温が低いため、元気に動きまわっていた
2011103004.jpg
2011103005.jpg
途中でおやつでエネルギー補給をして~
2011103006.jpg
爆走するラスティー元気である
2011103007.jpg
風がふくと気持ち良さそうに、風に向かってクンクンするラスティー
2011103008.jpg
ハッシュも満足気で休憩中
2011103009.jpg
上から下まで隅から隅まで、探索完了のバディー
2011103010.jpg
気づけば、3わん集まって何やら遊んでいる
2011103011.jpg
2011103012.jpg
2011103013.jpg
おやつになるとちょっと癖の悪い奴がいる
食べる気もないのに、一番にビシッとお座りをして欲しそうにする
本当は、食べる気がないのがよくわかる
それなのに並ぶからに弄ばれるハッシュ
2011103014.jpg
食べる気がないのに・・・とりあえず一番にお座りしてもらう
2011103015.jpg
とりあえず口にいれて・・・・・
2011103016.jpg
ペっと吐き出そうとするポロっと落とすなら可愛いものだが・・・最悪な場合ペッと1M位飛ぶことがある
2011103017.jpg
食べないんだったらもらわないのっもらってペっと吐くのを何度も繰り返す
ペっと吐いて、また座ってもらう・・・ペっと吐く・・・新しいのをもらう・・・馬鹿っか
2011103018.jpg
一番アカンのは、もらったオヤツを前歯でチミチミと噛み破壊して細かくちぎった破片をペッペッとばら撒くことがある
お行儀が悪いし、感じめちゃくちゃ悪いからやめなさいっ
いつものごとく、理解していないハッシュである
2011103019.jpg

ってな感じで、ハッシュ家を弄びながら一日過ぎていきましたとさ
また来週には、がやってくる
今回は、果たして休みの日に脱出できるのかどうなるラスティー家
  1. 2011/12/27(火) 00:43:40|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

