Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/11/13 母子家庭大集合@稲荷山

11/13日曜日は、偶然にも母子家庭だけが大集合
前日のビアガーデンに参加しなかった、ティナ家&我が家が先発隊で場所取り
ほどなくして薙家&ハッシュ家到着
薙家にお泊りしたハッシュ家&何故かヴィっちゃんも
偉いね~おりこうさんにお泊りできたらしい
その反面・・・ご想像通りに迷惑をかけたわがままハッシュでございます
到着早々、元気に遊びまわるガールズ
ヴィっちゃんは、枝を拾ってきてアンナちゃんに遊んでと催促中
2011111301.jpg
蔦親分は、すぐに舎弟ヴィスナから回収し遊びの厳しさを伝授
2011111302.jpg
蔦親分に日々鍛えられているヴィっちゃんは、めげずにバディーにアタック
2011111303.jpg
元気いっぱいのガールズは、あっちこっちと場所を変えながら遊ぶ
2011111304.jpg
いつもの光景だが、やり取りが面白いこの3ワン
2011111305.jpg
2011111306.jpg
2011111307.jpg
蔦ちゃん恐怖症を克服したバディーは、蔦ちゃんの横でも余裕の表情
2011111308.jpg
2011111309.jpg
焼き芋配給係は、
このメンバーの配給は、安心できるので、にお任せ
2011111310.jpg
バルスちゃんのお誕生日ということで、薙ママが被り物を用意
何故かバディーにも試着することに特別イヤじゃなさそうである
2011111311.jpg
バルスちゃん、お誕生日おめでとうなんか似合ってる~
2011111312.jpg
おまけにラスティーも全く違和感なく装着していますが・・・
2011111313.jpg
ゆっくりと寛ぐ凌くん余裕の表情でガールズを見ている
2011111314.jpg
ヴィっちゃんがハッシュにかぶりついて
2011111315.jpg
ハッシュにかぶりついたヴィっちゃんに蔦ちゃんがハッシュの上からかぶりつく
2011111316.jpg
何とか体制を整えようとしたハッシュのシッポをがっつり噛むヴィっちゃん
2011111317.jpg
その頃、違和感なくかぶり物を被ったままオヤツの用意中の薙ママにまとわりつくラスティー
2011111318.jpg
ティータイム&おやつタイムも終了すると休憩するワンズ
2011111319.jpg
みんながまったり~している時にお客さまが来ましたよ
そういえば・・・早い時間に花梨家とお友達がと通りすぎて行った
2011111320.jpg
アンナちゃんの親戚さんのRaiくんお洋服はフリル付の男の子
2011111321.jpg
お久しぶりのクオンくん元気いっぱいやる気十分
2011111322.jpg
2011111323.jpg
2011111324.jpg
2011111325.jpg
元気いっぱいのクオンくんは、ラスティーとも遊んでくれました
2011111326.jpg
2011111327.jpg
2011111328.jpg
ティナちゃんの親戚さんのリンちゃんハッシュ至福と時である
2011111329.jpg
りんちゃんは、バディーを気に入ってくれた様子
珍しくバディーモテモテ動きがまだパピーで可愛いりんちゃん
2011111330.jpg
2011111331.jpg
相手がまだ小さいと理解している様子で、余裕で優しく遊んであげることが出来たバディー
2011111332.jpg
その頃、Raiくんはラスティーを誘っていた
2011111333.jpg
あまり乗り気にならないラスティーが、重い腰をあげると・・・・
2011111334.jpg
一瞬にてドピュ~ンと走りって逃げるRaiくんに呆然とするラスティー
2011111335.jpg
疲れ知らずのリンちゃんは、ヴィっちゃんとも仲良く遊んでいました
蔦親分は、舎弟ヴィスナ&新入りリンちゃんの監視中
2011111336.jpg
2011111337.jpg
指導の言葉をかけるが、決して自分では手を出さない太っ腹の蔦親分でありました
2011111338.jpg
お客様が帰った後は、再びまったりバディーの上にアゴをのせて休憩するティナちゃん
2011111339.jpg
可愛いこんなことをティナちゃんがするなんて
2011111340.jpg
2011111341.jpg


帰るちょっと前にバディーが、よりにもよって傾斜のきつい所でウンPをした
回収するのが一苦労
2011111342.jpg
やっとこさ回収したが・・・・今度は、斜面を無事に降りるのに一苦労
何でよりにもよって、こんな所でしたんだか
2011111343.jpg

何度も車と往復するのが面倒くさく、意地で一回で荷物とワンズを駐車場まで
各自両手に荷物とリードを持ち、無事駐車場へ
早い時間に帰宅体も楽である
仕事を終えて帰ってきたは、「ランどうだった」と全部知りたいオーラ全開
やっぱり、が一番にランに行きたいのである
この頃「おばちゃん化現象」が起きているは、みんなとお喋りするのが趣味になってきているようだ
  1. 2011/12/28(水) 04:03:36|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

