Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/11/20 アイツの襲撃@HOME

11/20日曜日、はまたもや仕事ほほほぉ~
とはいうものの平日に休んだりしているので無休ではない
母子天国パラダイスは、またしてもヤツの襲撃でなくなったのでありました
大変ご機嫌なハッシュ
2011112001.jpg
到着早々バディーの襲撃返しにあうハッシュ
2011112002.jpg
2011112003.jpg
やられても~ご満悦のハッシュ
2011112004.jpg
ハッシュママのことをおやつ配達人だと思っているラスティー
2011112005.jpg
本日もハッシュの生贄のバディー
2011112006.jpg
究極の選択だと気づいたラスティー
ハッシュママは、美味しいおやつを持ってくるでも、もれなくハッシュも付いてくる
さぁ~ラスティーどうする
2011112007.jpg
ラスティーもバディーも慣れたもんである
ハッシュのワガママ行動にも悩んだりすることなく、各自考えた策で対応するのが面白い
2011112008.jpg
2011112009.jpg
ほとんど遊びもせず、おやつを食べただけのラスティーだが気疲れする
2011112010.jpg
マイペースに遊び、室内だというのに満足気なハッシュ
2011112011.jpg
休憩中も寝ながらガウされる生贄バディーは、お疲れさん
2011112012.jpg

あっという間に時間も過ぎ
いつもが帰ってくる前に帰る滋賀県民でありました
何の打ち合わせもしていないが、ナイスっである
そういうことをするから、「お前らは、優しくないっ」とに言われるのである
気づけば、だいぶ前から「お前ら」の「ら」扱いになっていたハッシュママである
  1. 2011/12/29(木) 03:27:51|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

