Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/11/27 寝ん込んだ週末@HOME

11/27日曜日は、再び仕事
しか~し、風邪をしっかり引いてしまい完全に声を失った私
一週間まともに声がでなかった
喋らない方が良いと言われたが・・・喋らずして私の仕事は出来ないのである
さすがに、この状態だったので奴らもあきらめた

ある意味母子天国だが・・・しんどいので全然パラダイスではなかった
本日は、へなちょこ兄弟にも強制的にゆっくり過ごしてもらうことに
今日は、来ませんので生贄にならなくても大丈夫ですよ
2011112701.jpg
本当に来ませんよ~
2011112702.jpg
申し訳ありませんが、今日は一切遊ぶこともしないし・・・寒い屋上には絶対に行きませんっ
2011112703.jpg
今日は、一日寝ることに決めました
ご覧の通り、私が寝ているとへなちょこ兄弟も一緒になってずっと寝ているのである
2011112704.jpg

夕方暗くなるまで寝ていたら、帰ってきたに叩き起こされた
夕飯を作ってあげようとかいう、優しい気持ちはないかね
  1. 2011/12/29(木) 03:47:22|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

