Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/12/06&07 プラごみ&へなちょこ兄弟@HOME

12/06&翌12/07の2日間続けてかなりやってくれた、へなちょこ兄弟
週明けの12/5に無事には、帰った
そして、いつものことだが・・・完全無人のお留守番生活に戻ると悪さをするへなちょこ兄弟
今回は、キッチンのバリケードを突破しプラごみで楽しんだご様子
帰宅するとドア前でいきなり同時に硬直状態
何かしたっとすぐにわかるのである
2011120601.jpg
部屋を見渡しと一面プラごみが散乱
想定外のことが起きると、ちょっと間呆然と立ち尽くしてしまう
2011120602.jpg
2011120603.jpg
あまりの酷さに言葉を失い・・・ため息がでた
と手分けしてごみを回収し、床を全部水拭きする
仕事から帰ってきて、ダッシュでご飯の用意をしなくてならないのに・・・これは本当にキツイ
こんな時、少しでもが手伝ってくれたらちょっとは早く済むのに一目散にお風呂に逃げたのである
自主的にステイするラスティー
2011120604.jpg
怒られるのがとても怖いバディーは、ちょっとは反省している顔で自主ステイ中
2011120605.jpg

バリケードを補強したものの・・・・翌日また同じことをやられた
そして・・・もちろん私に激怒されたへなちょこ兄弟
この日から4日間知恵比べの始まりである
  1. 2011/12/29(木) 04:24:55|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

