Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/12/09 知恵比べ4日目最終対決っ!!@HOME

12/9・・・知恵比べ4日目でございます
そして・・・・またもやバリケード突破されてしまった私ただ今ラスティーの連戦連勝です
帰宅するとお迎えなしでこの状態今日は、何をしたん
微妙な緊張感のバディーこれでも隠れているつもりのラスティー
2011120901.jpg
リビングは・・・・振り返ってキッチンを見ると
反対側からバリケードを引っこ抜き完全オープン状態
がご近所さんから頂いたクリスマスクッキーが全滅
しかもキレイに開封してるし・・・どうやって開けたん
お前は人間かっ
2011120902.jpg
美味しいものをラスティーだけが食べるわけがない・・・食いしん坊万歳のバディーよぉ、食べたやろ
銀紙で包んであるお馴染みフィンガーチョコが、半分銀紙付きで残っていた
これは、明らかにバディーの仕業である
プリプリ怒っている私を見ていたは、クッキーを食べられたことを気にせずケラケラ笑っていた
そして、見事にに騙されたのでありました
私:「バディー、食べたやろっ
:「あっバディーの口チョコレートの匂いがするっ
私:「嘘っとまんまとバディーの口を開けてクンクンしてしまった
勿論・・・そんな匂いがするわけございませんよっ
お腹抱えて笑い転げているもうっやられたっ

我が家の悪戯は、わかりやすく2パターンに分かれる
知能犯のラスティーと力技のバディーである
本日の犯行も知能犯ラスティーがバリケードを反対側から突破し、美味しいおこぼれにあったバディーだろう
ラスティーの連勝ストップさせなければなりません
最終手段で、がバリケードを壁にボルトで固定してくれた
もうこれで絶対に大丈夫であるほぉほぉほ~
お口で悪さした時は、マズルの刑反省しなさいっ
2011120903.jpg

翌日・・・帰宅すると5日ぶりにキレイなリビングだった
やっぱりバリケードを見ると、引っ張ろうとした形跡はあったが未遂で終わった様子
この日から再び平和な我が家に戻ったのでございました
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 03:19:14|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

