Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/01/01~03 ひきこもり~な3元日@HOME

2012年 あけましておめでとうございます
毎年のことだが、お正月の3元日は一切なにもしないと決めている私である
この3日間以外は、何もしなくて終わる日が一年間通してないからだ
元旦に大鍋でお雑煮のスープを作り、朝も~昼も~夜も~3日間はお雑煮と御節のみ
辛うじて出かけるのが近所の神社への初詣のみ
ちなみに、この方↓は、辰年生まれの12歳になります
2012010101.jpg
我が家のへなちょこ兄弟は、いつもと変わらずまったりモードで過ごす
久しぶりにソファーのフットレストを出したので、探検隊が出動した
2012010102.jpg
2012010103.jpg
2012010105.jpg
集中力もなく、かなり早く飽きてきた探検隊一号
2012010104.jpg
翌2日は、に無理矢理外に連れて行かれた私
自分がちょっと時間を持て余すと出かけようとする大迷惑である
デカい図体なのに独りで散歩にも行けない、全く情けないヤツである
見事には大拒絶をしてでタイムとお留守番
裏の堤防に初散歩に出かけたへなちょこ兄弟
2012010201.jpg
横殴りの寒~い風を満喫してご満悦なへなちょこ兄弟である
2012010202.jpg
1日最後のお仕事は、歯磨きこの後直ぐに夢の世界へ
2012010203.jpg
3元日最終日も勿論一切何もせず~な1日でございます
オモチャを出してきて遊ぶへなちょこ兄弟
2012010301.jpg
2012010302.jpg
私が側に居ればご満悦なラスティー&ちょっとお暇なバディー
2012010303.jpg
好きなオモチャの好みが違うへなちょこ兄弟
ロープ系のオモチャが好きなラスティー
ボール系のオモチャが好きなバディー
ラスティーが遊んでいる物がいつも欲しくなるバディー
ラスティーに怒られるのを知っているので気づかれないように強奪するバディー
2012010304.jpg
強奪成功にご満悦のバディー
2012010305.jpg
気が済めば自分のベッドで寝始めるバディー本当にお気楽である
2012010306.jpg
あっと言う間に終わってしまった寝正月
はぁ~もっと何もしないでいいお休みが欲しい
明日からまたランに出動だっ
また貧乏暇なしの一年の始まり
気合だっ
  1. 2012/04/13(金) 10:56:12|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

