Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/01/04 走り初め@美原

1/4は、美原でラン初めでございます
2012010401.jpg
2012010402.jpg
こらぁ~ちゃんとご挨拶しなさいっ
2012010403.jpg
新年早々弾けるハスキーズ元気であります
2012010404.jpg
そこへ~大興奮の泡アワあきくん登場で・・・
2012010405.jpg
一斉に逃げる何かあきくん、鹿みたい・・・
2012010406.jpg
2012010407.jpg
2012010408.jpg
ボ~っとしていたラスティーが捕まった
2012010409.jpg
あきくんのお誘いとお断りしているのに、なかなか通じないのがあきくんである
2012010410.jpg
とうとう近くにいたあきパパに助けを求める視線
2012010411.jpg
そして、コイツは新年早々こんなことをしていたそして、アンナちゃんの逆鱗に触れるのでありました
2012010412.jpg
やっぱりあきくんに見つかってしまったバディー
2012010413.jpg
スリスリされても・・・耳の穴攻撃されても・・・頑張って耐えております
2012010414.jpg
あきくん新技の頭突き何かヤギみたい・・・
2012010415.jpg
ライライにも猛アタックのあきくんこのライライのびっくりした顔
耳の穴直撃で吠えるから皆びっくりするのである
2012010416.jpg
あまりにもま~ったりしているラスティーを押す
2012010417.jpg
そして何を勘違いしたのか・・・ゴールデンのパピーちゃんに偉そうな態度のラスティー
2012010418.jpg
直ぐに厳重注意になりました
2012010419.jpg
その頃、やっとあきくんから開放されたバディーであります
2012010420.jpg
レインちゃんも登場して、元気いっぱいに走り回る
2012010421.jpg
元気いっぱいなアンナちゃんは、ティナちゃんに勝負を挑む
2012010422.jpg
さすがティナちゃん、余裕である
2012010423.jpg
振り返ったら、またバディーがあきくんにつかまっていたその後ろをササッと逃げるラスティー
2012010424.jpg
猛ダッシュで逃げようとするバディー凄い顔ですよ・・・
2012010425.jpg
そんな中に薙家到着で、みんな一斉にお出迎え
2012010426.jpg
今年もやる気充分の蔦ザウルス入ってすぐにこの体勢
2012010427.jpg
何故か凌くんに続く男子
2012010428.jpg
すぐにこんなことしている、ハイパー&パワフル蔦ザウルス
2012010429.jpg
その横では、バディーが再びあきくんの餌食になっていた
2012010430.jpg
逃げるのだが、それでも追っかけてくるあきくん
2012010431.jpg
2012010432.jpg
紫苑くんが貫禄で割って入ってくれたので、助かったバディー紫苑くん男前
2012010433.jpg
かなり疲れているバディーお疲れ~お疲れ~
2012010434.jpg
アンナちゃん狩りが始まった一応バディーも頑張って最後に付いていく
ポケ~っとしていて何も気づいていなかったラスティー
2012010435.jpg
一斉に皆が駆け抜けていく中、必死なバディーと見送るラスティー
2012010436.jpg
先頭組みがアンナちゃんと捕らえた恒例の悪魔の形相のアンナちゃんである
2012010437.jpg
恐ろしくなりそそくさと逃げ出すバディー
2012010438.jpg
特に何も気にせず、マイペースでご機嫌なラスティー
2012010439.jpg
ご満悦なラスティーもうちょっと遊んだらいかが
2012010440.jpg
またまた、あきくんの餌食になっているバディー今回は、恐怖のレインちゃんもきた
2012010442.jpg
レインちゃんのお誘いが信じられないバディー
2012010443.jpg
しつこいあきくんと恐怖のレインちゃんに挟まれて、どうしていいか悩むバディー
2012010444.jpg
レインちゃんの素早い猛アタックにビビるバディー
2012010445.jpg
やっぱりレインちゃんが信用できないバディーは、ビビリまくる耳なくなってんで
2012010446.jpg
再びあきくんに捕まり・・・少々苛立ち始めたバディー
2012010447.jpg
ちょっと目が怒ってますよ頑張って耐える偉いバディーでありました
2012010448.jpg
そしてこの方、ひとりでご満悦にキレ走り中
2012010449.jpg
楽しそうでようござんした
2012010450.jpg
美原を出て、ご飯を食べてから向かった先は海遊館のイルミネーション
毎年違うねんて~知らんかった
2012010451.jpg
目からビームでまくりの一同
今年は、ピンクの色になるまで待つ~とか誰かさんが言わなかったから楽チンだった
2012010452.jpg
ペンギンパレードの後のペンギンの残り香に誘われて蔦ちゃんグイグイ引っ張り消えていった薙家
2012010453.jpg
仕事終わりに合流したバルスちゃんとヴィっちゃんとペンギンロードから戻ってきた蔦ちゃんと凌くんで
全員集合
でも、まだ蔦ちゃんの顔はペンギンロードの方向
2012010454.jpg

いきなりフルで遊んでしまった
でもいいもんね~私は、まだ明日もお休みだ
  1. 2012/04/20(金) 18:28:41|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

