Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/01/06~10  最後までダッラダラ全開@HOME

1/11の初出勤までは、何がなんでもま~ったりする私でございます
のお弁当だけ作って~後は、とテレビを見たり~昼寝したり~年に数回のしな時間
私が寝れば~へなちょこ兄弟も寝る
2012010601.jpg
2012010602.jpg
ラスティーのひっつき虫のバディーは、何がなんでもラスティーの近くがいいのである
2012010603.jpg
ラスティーが動くと・・・直ぐに起き出すバディー
2012010604.jpg
ラスティー依存症なバディーである
2012010605.jpg
ラスティーは、大事な物は必ずベッドに持っていく
そして、その後を必ず付いていくバディー
2012010606.jpg
2012010607.jpg
おとぼけバディーは、たまに豪快なことをする
この寝方・・・決して快適とは思えない
2012010608.jpg
そして・・・もはや動物としての危機感など微塵もないバディーである
2012010609.jpg

さぁ~いよいよ仕事が始まる
充電充分頑張るぞっと思ったが・・・・
ここから、悪夢な日々が続くのであった
  1. 2012/04/26(木) 18:09:39|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

