Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/01/17 タイム乱暴未遂事件@HOME

1/17夕方頃、タイム乱暴未遂事件発生
第一発見者の証言によりますと・・・
午後8時頃帰宅した際、タイムの悲痛な叫び声が聞こえた
第一発見者は、階段を駆け登りリビングへ・・・第一発見者の怒りの「あ”~っ」が響き渡った
2012011701.jpg
タイムの安全の確認怪我もなく一安心した発見者
さぁ~ここから現場検証です
2012011702.jpg
現場検証中、一切動かず気配を消していた容疑犬:へなちょこ兄弟
今から地獄の第一回取調べ開始でございます。あんたらっ覚悟しいやっ
2012011703.jpg
2012011710.jpg
第2回取り調べ開始直後「ラスティーっ」の鬼の一声でゲロった容疑犬
素直に自白した容疑犬:ラスティーですが、実刑:お尻叩きの刑が執行されました
2012011705.jpg
被害猫:タイムの心のケアは喉ナデナデでグルグにゃ~ん
猫の方が執念深いというが、被害猫:タイムはのん気なので被害届を取り下げました
とりあえず、一件落着
2012011706.jpg
かなりの怒りレベルの私
ラっちゃん、ママは知っています。いつもタイムを抱っこするととても怖い顔で見ていることを
犯行の動機は「やきもち」ですね
2012011707.jpg
お兄ちゃんにつられて、悪さをしないのっ
2012011708.jpg

しばし、私の機嫌の確認しつつ行動していたへなちょこ兄弟
心身共に疲れ果てている私には、この仕打ちはかなりきつかった
  1. 2012/04/26(木) 18:14:35|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

