Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/03/11 ヤツがやっぱりやってきた@HOME

3/11疲労困ぱいの私なんか全く気にせず、またヤツがやってきた
わたくし・・・モンスターペアレントとの激闘はまだ続いております
日々過熱する一方で、このストレスに鈍いさすがの私の体にも異変が起こり始めた
いつもなら、問題や激務の最中には気づかず、終わった途端に胃痛&頭痛で寝込むのがお決まりな私だが・・・
今回は、限界を超えているのかストレスで胃がおかしくなっている様子で口角が割れる
最初は、どちらか片方だったのに・・・とうとう左右の口角が割れてしまった
そんな私の状態を全くの無視状態でご機嫌にヤツらはやってきた
滋:「ラスままがしんどいんだったら、私が行きますね」そういう問題ではないのである
そんな、こんなで勿論おもてなしする気も全くなく、屋上にと一緒に放置プレイ
気持ちの良いお天気でご機嫌なへなちょこ兄弟
2012031101.jpg
そして、こやつもご満悦であるはい、はい、よーございましね
2012031102.jpg
風が吹くたびに、この「気持ちいい~」顔
2012031103.jpg
2012031104.jpg
2012031105.jpg
屋上からリビングに戻ってきても、ブラックお馬鹿組みはこの調子でドタンっバタンっエンドレスである
2012031106.jpg
2012031107.jpg
2012031108.jpg
2012031109.jpg
とても迷惑顔のタイムである
2012031110.jpg
そして、勝手知ったる他人の家状態で自由に過ごす滋賀県民を放置してとテレビに夢中な私
2012031111.jpg
ゆっくり寛ぎたいラスティーとまだ遊びたいバディー
2012031112.jpg
どれだけムッとしても、今動いてはいけないことを経験上からよく知っているラスティー
少しでも動けば、ハッシュの餌食になるからである
2012031113.jpg
ハッシュが視界から消え、遠くに行くまで意地でも動かないラスティーである
2012031114.jpg
本日は、その超わがままハッシュにも受難が待ち受けていた
何故だか分からないが、が無茶をしだした
ハッシュを抱っこしてご満悦のと理解に苦しみ硬直状態のハッシュ
2012031115.jpg
マズルをもったりとやりたい放題の1人大爆笑してるし・・・
2012031116.jpg
やっとこさ逃げ出したハッシュは、まんまとの罠にはまる
2012031117.jpg
見事に捕獲成功に大爆笑のハッシュ・・・バカじゃないの
2012031118.jpg
再びの魔の手から逃れたハッシュが逃げた先には寛ぐラスティーが
らっちゃん・・・体の角度が変ですけど・・・
2012031119.jpg
そんなラスティーの気持ちなんて理解するわけなく、寛ぎだすハッシュ
このとてつもなく嫌そうな顔のラスティー
2012031120.jpg
この状態をソファーから高見の見物しているのん気なバディー
っていうか、ソファー厳禁やろっ
2012031121.jpg
そんなラスティーを見ていたのイタズラ心に火がついた
硬直しているラスティーをグイッとハッシュの方に押して近づけた
助けを求めるラスティーを見て大爆笑中の
2012031122.jpg
誰も助けてくれないのが分かると、必殺死んだぶり大作戦のラスティーである
2012031123.jpg
この見事なまでの「死んだぶり」
物音がしても耳しか動かさず、おやつと言っても目も開けず我慢の子であります
2012031124.jpg
やっとこさ、ハッシュ地獄から開放されたラスティーを待っていたものは・・・でありました
緊張のあまりに足が全部ピ~ンっとしてしまっているし
2012031125.jpg
の魔の手から逃れようと必死なラスティー
何て情けない耳と目なんでしょう
2012031126.jpg
ちょっとイラつき始めたラスティー目が怒ってますよ
2012031128.jpg
私:「信頼がないから、安心できないからあんなに足がピンとなるねん」
:「絶対違うじゃ~やってみてよっ」と言われて
その挑戦、受けて差し上げた結果がこれである
楽勝楽勝よ、まだ私に立ち向かってくるのは早いっ百万年早いんじゃっ
2012031129.jpg
滋賀県民のご帰宅の時間になりました
ラスティーお気に入りの場所からへなちょこ兄弟お見送りでございます
しかしまぁ~、何ておまぬけな顔なバディーなんでしょう
2012031130.jpg
一応3つ穴が開いているので、ハッシュも参加させたが・・・なんか変
黒いタヌキやんハスキーには見えない
2012031131.jpg
ベランダ大好きラスティーは、ご満悦でお見送りしたのでありました
2012031132.jpg

本日も仕事だった
俺だけ仕事とか、お前が休みでとかグチグチうるさいから前もって情報はなるべく教えないことにしている私
そして、が帰ってくると捕まってなかなか帰れなくなるのを知っている滋賀県民
風のように帰っていくのでありました
そして、私はが帰ってくる前に掃除機をかけて綺麗片付ける
でもかなり予測できているは、帰宅と同時に「もう帰ったん」とちょっと寂しげである
毎回同じ愚痴「冷たいなぁ・・・もうちょっと待っててくれたらいいのに・・・」を呟くのでありました
  1. 2012/06/23(土) 10:37:27|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

