Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/04/30&05/01 まったり全開@HOME

4/29、はもちろん仕事待ちに待った年に何回しかないお休みの日であります
だから~が帰ってくるまで母子パラダイスなのであります
ティナ家BBQの翌日なので、かなりのお疲れ気味なへなちょこ兄弟
2012043001.jpg
2012043002.jpg
何をしようが、この状態で暗くなるまで爆睡していたのでありました
一体何に疲れたのか・・・
2012043003.jpg
翌5/1は、は学校
「ママだけズルい」と暴言を吐きながら登校していきこれまた、滅多にない独りの時間でございます
山のように溜まった洗濯物と掃除をしなければならなかったであります
我が家の洗濯機は、1階にある・・・でも干すのは4階の屋上である
だから洗濯のかごを持って上がってくると屋上に行くことが分かっているので、大喜びのへなちょこ兄弟である
そして、重たい洗濯かごを運ぶ私の横をすり抜けて先に階段を登って行く
2012050101.jpg
山のような洗濯その①~その⑤までやっとこさ、終わっているのにバディーはなかなか降りてこない
3階の寝室を独りで探索したり~勝手にベッドに登ったりとやりたい放題である
2012050102.jpg
そろそろ近所のガキんちょが帰ってきているので、も帰ってくるころ
平日の明るい時間から窓の外を覗くことができないので、子供の声がすると興味津々のラスティー
2012050103.jpg
順番を守り、ラスティーの次に覗いたバディーが何かを発見
遠くから歩いてくるでしょ
2012050104.jpg
お友達と一緒に帰ってきたを偶然発見してしまったバディーでした
2012050105.jpg

そして部屋に入ってきたに遠吠えをするバディー
帰ってきて嬉しい遠吠えなのか・・・はたまた、勝手にどこいっててんと文句の遠吠えなのか・・・
遠吠えされた本人が大喜びなのだから、まっいいか
  1. 2012/12/11(火) 09:10:50|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

