Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/02 我が家の最階位は?@HOME

本日5/2もは仕事&は学校
とても大人しく1日過ごしていたへなちょこ兄弟
夕方が帰ってくると早速遊ぼうと催促するバディー
我が家の地位のランク付けは、ラスティーがとバディーの上に君臨している様子
だから、最階位の激しいバトルがとバディーの間で日々繰り広げられている
私から見ると、両者互角の勝負である
2012050201.jpg
あざらしみたい・・・
2012050202.jpg
ほらね~バディーのこの態度
2012050203.jpg
宿題を始めようとしているの算数ドリルの上にオモチャを置くバディー
2012050204.jpg
バディーの催促に根負けして投げてしまった
2012050205.jpg
あ~あこれで、バディーのペースである
2012050206.jpg
2012050207.jpg
2012050208.jpg
2012050209.jpg
2012050210.jpg
2012050211.jpg
先に飽きたバディーである
2012050212.jpg
再びの元に行き、足の上に寝るバディー
2012050213.jpg
暇になってきたバディーは、睡魔と闘う
2012050214.jpg
2012050215.jpg
ラスティーは、私の足元でスヤスヤお昼寝中
2012050216.jpg
とうとうバディーは睡魔にノックアウトされてしまった
2012050217.jpg
しか~しの足の上にしっかりと手を掛けている
2012050218.jpg
一応は、広いリビングルームなのに密度が一箇所に集中する
2012050219.jpg
もうちょっとで、終わるらしいよ
2012050220.jpg
ティナパパにおねだりしてゲットしたGantzを仲良く鑑賞中
2012050221.jpg
バディーを枕にして寛ぐバディーには、少々難しかったようだ
ね~この関係どう見ても、同等の位置に属しているとバディーだと思わない
2012050222.jpg
が居なくなって、ラスティーが次に枕にしようとやってきた
しょうがないね~ラスティーの方がお兄さんですからね~
2012050223.jpg
どうなんでしょう・・・お尻密着って
2012050224.jpg
後頭部が臭くなったらどうするん・・・
2012050225.jpg

が帰ってくるまでは、平和な1日が過ぎていくのでありました
が帰ってくると一気に雰囲気が変わる
何故なら、私が休みで自分だけが仕事だととても機嫌が悪いのである
俺だけがしんどい、俺は仕事してきた、お前は寝てただけだろう・・・などなど
究極にうっとおしい
これで毎回休みの日は、台無しになるのである
  1. 2012/12/11(火) 18:44:41|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

