Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/13 ワイロは、ハンバーグ@HOME

5/13も・・・もちろんヤツらが当たり前のようにやってきた我が家
私の「しんどい」や「出かける気は一切ない」の言葉は一切届かない
しかも、今日はものすごく沢山の物を持ってやってきたのである

本日出だしから、緊張感が走るラスティー
2012051301.jpg
本日一切関わる気のないラスティー
2012051302.jpg
ふざけた黒たちは、いつもの様にドタバタである
2012051303.jpg
2012051304.jpg
必殺技:気配完全抹消が炸裂しているラスティー
2012051305.jpg
全くラスティーの気持ちを察することなくご機嫌なハッシュ
こういう所は、飼い主そっくりである
2012051306.jpg
は、目の前に食べ物があると直ぐに食べたい
ちょっとでも暇になると食べ物を物色するために、冷蔵庫や食器棚を開けだす
とても悪い癖でデブの象徴ともいえる行動にいつもムカつく
成長盛りのならわかるが、老いぼれ盛りのには尚更うんざりである
だから自分食べたい分、直ぐにオヤツを食べさそうとする
2012051307.jpg
基本的に自分のことしか考えられない単細胞の
だから、常に誰かが我が家ではの餌食になっている
ハッシュが餌食になっても被害が自分たちに来なければ完全無視の我が家である
2012051308.jpg
何とかから脱出したハッシュは、ラスティーを見つけた
2012051309.jpg
2012051310.jpg
2012051311.jpg
ラスティーがハッシュと遊んでいると勘違いして、割り込むバディー
2012051312.jpg
バディーに一喝して、怒っているラスティー目が釣りあがってますよ
2012051313.jpg
おとぼけバディーもラスティーが怒っていることに気づいた様子だが原因が自分とは分かってない
2012051314.jpg
ラスティーの機嫌直しも兼ねてオヤツの配給である
ハッシュは、食べるときにそっと口をあけて上手に食べる
2012051315.jpg
何をするにも少々時間が掛るラスティー
2012051316.jpg
以外に観察しているバディーは、上手である
2012051317.jpg
何回してもヘタなラスティーベロベロして何かが変
2012051318.jpg
自分の興味があることに対しては、とても早く上達するバディー
2012051319.jpg
そして・・・とうとう県を越えて持ち込まれた沢山の荷物の正体が明らかになりました
今日は、5月母の日だそうなだから、夕食用にハンバーグをハッシュママとが作ってくれた
でも~でも~これは、単純にハッシュママにお礼を言ったらダメなのである
何故なら~自分の家では一切料理をしないハッシュママは・・・たま~に料理をしたくなる
だから、それを我が家で実行しているという裏の理由があるのを私は知っている
この即席ハッシュママお料理教室には大喜びついでに、ハンバーグに大喜びの
自分の分は、しっかりと持って帰ったハッシュママでありました
2012051320.jpg
興味津々のへなちょこ兄弟
2012051321.jpg

特製ハンバーグを夕飯にして、とても楽ができた
が作ったので、いつもの様にいい加減にして焦がしたら大変なことだ
だから、今日は丁寧にふっくら蒸し焼きにして~ちゃんとソースも作った
めっちゃ美味しかった
毎回夕飯の準備をしてくれれば、快くお迎えするのにね~
まっ、今日のワイロ(ハンバーグ)攻撃は、最高だね
  1. 2012/12/13(木) 09:18:02|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

