Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/03 日本バカ代表がやってきた@HOME

6/3は、日本バカ代表がやってきた
2012060301.jpg
あなた以外いないと思いますけど
2012060302.jpg
へなちょこ兄弟も同感である
2012060303.jpg
2012060304.jpg
理由はた~くさんあるやろ・・・分からんやろね
2012060305.jpg
今日は、何だかラスティーはご機嫌である
2012060306.jpg
背後霊のように後ろに・・・緊張が走るっ
2012060307.jpg
今日は、全くハッシュに興味を示さないバディー
2012060308.jpg
ハッシュが動き出したので、距離をとり即効避難するラスティー
2012060309.jpg
しか~し、バディーは頑としてハッシュにの誘いには乗らないのでありました
2012060310.jpg
遊び相手をラスティーにするかバディーにするか・・・熱い眼差しを送るハッシュ
2012060311.jpg
タイムも少々呆れ顔
2012060312.jpg
今日は、遊ぶ気には全くならない様子のバディー
決して元気がないとか機嫌が悪いわけではないのだが
2012060313.jpg
少々スネモードのハッシュ
2012060314.jpg
ハッシュがドタバタしないので、安心でご機嫌のラスティー
2012060315.jpg
こんな感じでバラバラである
2012060316.jpg
ご不満なハッシュの後ろで、上機嫌のラスティー
2012060317.jpg
とうとうハッシュが痺れをきらして動き出した
2012060318.jpg
素早く避難するラスティー
2012060319.jpg
次にバディーのところに向かったハッシュ
2012060320.jpg
だが、一切誘いに乗らないバディーでありました何と珍しい
2012060321.jpg
ハッシュがリボンをちゃんと付けれないので、へなちょこ兄弟で試してみた
2012060322.jpg
何てオマヌけな顔なハッシュなんでしょう
2012060323.jpg
ラスティーは、全く気にしてなかったので両耳に付けてみた
2012060324.jpg
全然平気な様子・・・って気づいてない
2012060325.jpg
本日もからバニラアイスクリームのおすそ分け
2012060326.jpg
2012060327.jpg
2012060328.jpg
オヤツの強奪が済むと・・・再び動き出したハッシュに固まるラスティー
2012060329.jpg
2012060330.jpg
ハッシュの誘いに一切応じないバディーが、独りでご機嫌にオモチャで遊ぶのを見て呆然とするハッシュ
2012060331.jpg
最後は、諦めのこのちょっと寂しそうな顔ちょっと可哀相である
2012060332.jpg

Dear 可愛いハッシュ
ハッシュ、こんな日もあるさ~
ハッシュみたいにずっとお子ちゃまじゃないのさ
ラスティーよりもお姉ちゃんで、ラスティーとずっと遊んでたけど・・・ラスティーの方が大人になった
次にバディーがやってきて、ずっとバディーと遊んでいるけど・・・どんどんバディーの方が成長してる
気づけば一番年上のハッシュが、一番年下みたいになってる
だから、日本バカ代表って言われるんやで
With Love ラスまま
  1. 2012/12/17(月) 19:02:05|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

