Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/10 お揃いで新調しちゃった@HOME

6/10は、少々事情があり快くお招きしたので上機嫌でやってきたヤツらである
その事情とは・・・今年のHus☆Hug用にお揃いで洋服を新調したのだ
いつもギリギリでドタバタなので、今年は早目に考えた
決めたのは私、でも発注&受取はハッシュままにしたので洋服を受け取らねばならなかった
今年のテーマは、「ポップ&アメリカン☆」でございますどう
2012061001.jpg
試着が終わったら何故だか集まった
2012061002.jpg
ハッシュは、バディーの足を枕にしてご機嫌である
2012061004.jpg
ハッシュにそんなこと言っても無理ですよ
2012061005.jpg
何だかとってもご機嫌で真ん中を陣取るハッシュ
2012061006.jpg
この笑顔・・・へなちょこ兄弟と対照的である
2012061007.jpg
少々イラっとしたバディーが動き出した
2012061008.jpg
だが短足&シャコタンなハッシュにクルッとかわされる
2012061009.jpg
しか~し、バディーは知っていた
シャコタンは、上からの攻めに弱いってことを
2012061010.jpg
そして、ガブっと咥えるのはハッシュ直伝なのだ
2012061011.jpg
ふざけた黒の戦いが始まると迷惑顔で避難するラスティー
2012061012.jpg
このふざけた黒たち、やりたい放題であるオモチャを箱ごと落としてみたり・・
2012061013.jpg
寝技で押さえ込んでみたり
2012061014.jpg
そして遂に、ブラッシングしているラスティーと私のところに突撃してきた
しかもラスティーの毛がたんまり入った袋を踏んでるし
2012061015.jpg
コラァ~だから前を見なさいって言ってるでしょっ
何でそんなに嬉しそうなん・・・
2012061016.jpg
激怒している私のところに取り残されたラスティーは、ちょっと困り顔
2012061017.jpg
こんなやり取りは日常茶飯事なので、は完全無視でテレビに夢中
激怒中の私がいるので、少々テンション下がり気味のバディー
2012061018.jpg
これから何が起こるか簡単に予測できるバディーは、静かにする
2012061020.jpg
ラスティーは、寝たふりをして自分は全く関係ないことを猛アピール
2012061021.jpg
全く空気を読むことができないので、超ご機嫌なザ・KYハッシュ
2012061019.jpg
もちろんこの後ハッシュは、私に苛められたのでありました

余談
ご近所のままさんに「ツバメの巣があるの」と言われ
「蜂の巣だったらあったけど、ないよ」と余裕で答えた私だったが・・・
数日後が「ツバメが巣作ってんな~」と
何と私の車のところに作っていた
何かこの頃草っぽいゴミが多いな~とのん気に思っていたらツバメだったのだ
しかも、このツバメ夫婦センサーライトを利用して巣を固定するなんてちょっとズルくない
2012061022.jpg
しかも新婚ツバメ夫婦は、本当に初心鳥らしく3ヶ所も失敗した後が残っていた
2012061023.jpg
ツバメが巣を作ると良いことがある~なんて言うからちょっとワクワク
  1. 2012/12/18(火) 12:00:28|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

