Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/17 室内ランだと?!@HOME

6/17も完全引きこもり~な私
なのに~「じゃ~ラスティー家の室内ランに行きますね」ヤツらが当たり前のようにやってきた
ちょっと~ひとんちのリビングを室内ランって失礼じゃないのっ
うちが室内ランだったら、お宅はゴミ処理場ですか
そして、また2県も越えて沢山の荷物をもってやってきた
ったく、ひとんちで許可なく今日は一体何をするつもりなのか・・・・
また来るらしいですよ・・・にちょっと喜ぶラスティー
2012061701.jpg
イマイチ分かっていないバディー
2012061702.jpg
今日も上機嫌に玄関からリビングに駆け上ったハッシュ
2012061703.jpg
そうなのよ~ったく休日をゆっくり過ごすって意味がわからないみたいよ
2012061704.jpg
ラスティー正解お客さんじゃないので、放っておいていいのです
2012061705.jpg
2012061706.jpg
一切わかっていないハッシュは、遊びたい
2012061707.jpg
すこ~しずつ距離を縮める・・・さぁ~バディーがどこまで我慢できるかが見ものである
2012061708.jpg
さぁ~本日の大量の荷物の中身は・・・・またハンバーグの材料
が父の日に、ハンバーグがないとやきもちを焼くかもということらしい
そして、本日も作るだけ作って持って帰ったのでありました
2012061709.jpg
とうとうバディーがハッシュの罠にはまった
2012061710.jpg
ふざけた黒の戦いがまた本日も始まった
2012061711.jpg
しかも、一切立ち上がる気は両犬にはないのだ
2012061712.jpg
本当にふざけたガウガウ遊びである
2012061713.jpg
ラスティーは、安心してお昼寝タイムであった
2012061714.jpg
ご満悦だが、何てダラしない遊び方なんだ
2012061715.jpg
ドタバタしないから静かだが、何か猫みたい
2012061716.jpg
2012061717.jpg
とても静かに少しずつ力を入れていく・・・さぁどっちが勝つか
2012061718.jpg
バディーが先に離した
2012061719.jpg
トドメを刺されるバディー
2012061720.jpg
2012061721.jpg
完敗のバディーである
2012061722.jpg
次にラスティーをターゲットにハッシュ忍び寄る黒い悪魔に緊張が走るラスティー
2012061723.jpg
カチンコチンに固まるラスティー
2012061724.jpg
ハッシュとバディーで再びこの状態アホや
2012061725.jpg
もう、やめて~どんどんバディーがバカになっていく~
ハッシュお姉さんだったら、もっと良いこと教えてあげてっ
今まで直伝した技は、変なもんばっかりだよっ
無意味にくるくる回ってから座ること
腕を体の下に隠して寝転がる腕隠し
声を出さずに口をパクパクしたりと・・・ろくでもない技ばかりだよ
  1. 2012/12/18(火) 14:49:18|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

