Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/22 さわらぬ神に祟りなし@HOME

7/22も完全引きこもった
そして、日々思うように時間がないのでどんどんイライラし
予定よりも勉強も進まないこのにイライラし
のん気でお気楽なにムカムカし
大発狂寸前で向かえた本日・・・とても静かな1日
聞こえるのは、カリカリとノートを取る音だけ
まさしく、我が家は・・・「さわらぬ神に祟りなし」状態である
2012072201.jpg
2012072202.jpg
2012072203.jpg

学生時代だってこんなに真剣に試験勉強したことなかったわ
歳とってからの勉強がこんなに辛いなんて思わなかった
  1. 2012/12/20(木) 19:10:27|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

