Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/08/5&12&14 文句ラタラタな連続日曜日@いろいろ

8/4は、とうとうやってきました・・・試験当日第一日目
この試験・・・かなり難しい何てたって、自分の手ごたえさえも検討がつかないのだ
試験が終わるとワッと人が溢れ出てくる口々に出来たかどうかもわからん
帰宅して回答速報で自分の回答をチェックしたあと1問だった・・・不合格だ
しかし落ち込んでる暇もなく、脳疲労と戦いながら明日の二日目の試験に備え猛勉強した
翌8/5も朝から試験ボ~っとする中必死で終わった試験
回答速報によると全教科合格した
正式回答は、9月末である・・・それまで、とりあえず試験はなかったことにすることにした
あ~これでやっと脳疲労からの解放だ
だいたいあんな試験誰が受かるのか・・・実際仕事で必要とする知識以上のものが多すぎるのだ
落ちた腹いせに文句タラタラである
家に帰るとツバメちん1号&2号がお出迎えしてくれた可愛いわ~
2012081501.jpg
翌週8/12は、滋賀県の汚独り様の家にベッド移動のお手伝いに行った
ちゃっかりと用に1台ベッドをゲットしたが・・・かなりの汚家ぶりに驚愕した
この汚家に行くときには、マスクと手袋は必需品である
あと・・・何を見ても驚かない強い心も必要なのだ・・・かなりの物を捨ててやった
この家はごみ屋敷かとか・・ありえないキッチンだとか文句タラタラの1日になった

8/14は、とうとうヤツらがやっぱり襲撃にやってきた
ヤツらが大人しく休みの日にしていることはないのだ
暑いのに近寄ってくるハッシュを足で密かに防御しているバディー
2012081401.jpg
寛ぐラスティーの所へ、前を見ず突進していくふざけた黒たちにご立腹のラスティー
2012081402.jpg
クーラーをかけていても、動けばすぐに暑くなるハスキーズ
特に暑さに弱いラスティーは、不機嫌にすぐなる
2012081403.jpg
それなのに、ピッタリとくっつくザ・KYハッシュ
2012081404.jpg
暑い中、この密集度に呆れ顔のラスティー
2012081405.jpg
ハッシュは、何も考えていないので不機嫌なラスティーにちょっかいをかける
2012081406.jpg
堪らずガ~っと怒るが・・・一切理解していないハッシュとちょっとビビるバディー
2012081407.jpg
そして今日もふざけた黒の戦いは、周りを巻き込み続くのでありました
2012081408.jpg
冷房20度の部屋でそんなにハァ~ハァ~するんだったら、やめればいいのに
2012081409.jpg
だいたいずっと言い続けているが・・・休日は、休む日である
ただ今激務で体力も限界近し・・・体が重たいのである
汚独り様のように休みの日は、ただ遊ぶだけではないのだ
平日仕事でさぼっている主婦業が山ほどあるのだ
掃除・洗濯・食事と忙しいし、一日何もしない日なんてないのだ
それなのに、またやってくるとは
文句をタラタラこの日も言い続けていたら、「いいじゃないですか~まだお休みあるんだから~」だって
バカにつける薬はないと昔の人はうまいことを言ったもんだ
  1. 2012/12/26(水) 02:41:53|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

