Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/08/15 シャンプ~でっせ@HOME

8/15は、へなちょこ兄弟のシャンプーデー
大換毛真っ只中なので、ものすっごい毛である
夏場は、乾くのは早いが・・・抜け毛が凄い
この日も一日掛かりの作業となった
2012081502.jpg
この日は、大人しく準備したバスタオルの上に寝たへなちょこ兄弟
2012081503.jpg
お風呂が気持ち良かったのか・・・疲れたのか・・・寝てしまった
2012081504.jpg
熟睡するラスティーそして浮きまくる、恐ろしい程のアンダーコート
2012081505.jpg
フワピカのラスティー
2012081506.jpg
バディーもピカピカで真っ白になった
2012081507.jpg
しか~し、まだ触るとなんかしっとり・・・湿っている感じがするのでと一緒に屋上に放り出す
一切遊ぶ気なし、早く冷房の部屋に戻りたいへなちょこ兄弟でありました
2012081508.jpg
2012081509.jpg
2012081510.jpg
いつまでたってもこの状態だったので、さっさと戻ってきたへなちょこ兄弟
2012081511.jpg
2012081512.jpg

せっかく掃除機をかけても、次から次へと毛が落ちる
シャンプーの翌日は、もっと毛が抜ける念入りにブラッシングする必要がある
だから、連休でないと絶対にシャンプーは出来ない我が家であります
また、丸々一日をへなちょこ兄弟に捧げてしまった日になったとさ
  1. 2012/12/26(水) 03:03:38|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

