Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/08/16&17 連休終盤引きこもる@HOME

8/16&17は、完全に世間をシャットアウトして過ごした
こういう日は、誰が何を言おうが電話も出ないメールも見ない
出来る限り動かないのである
へなちょこ兄弟も暑さと昨日のシャンプーで、まったり~な日
2012081601.jpg
人の気分なんて全く気にしない超自分かってながブチ壊した
自分が暇だったので、散歩に行くと言い出したのだ
自分ひとりで行かない(行けない)ので、いつも私が道連れになる迷惑の一言だっ
2012081602.jpg
暑い中ズンズンっと前に進むへなちょこ兄弟
2012081603.jpg
途中でハトを狙ってみたり~
2012081604.jpg
プードルちゃんとお友達になろうとしたり~無茶なことばかりだ
2012081605.jpg
帰宅するとエアコンの風のラインに沿って休むのでありました
2012081606.jpg

あっと言う間に夏休みが終わってしまった
もっと休みたいよ~
  1. 2012/12/26(水) 03:19:59|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

