Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/08/26 タイムとへなちょこ兄弟の共存計画その後@HOME

8/26はみんなプールに行っていたが・・・行く気ゼロの私がいた
暑いのは嫌いであるしかも、炎天下はすぐに頭痛を起こすので尚更嫌い
こうも体が重ダルイ&暑いでは、一切動く気にもならない
だからインドア傾向に余計に拍車が掛かる、必要最低限しか動く気は全くないのである
ある意味へなちょこ兄弟とは一心同体である
私が動くと一緒に動く私が寝ると一緒に寝るこういう日は、おとなしくすごしてくれるので楽だ
2012082601.jpg
とは言うものの・・・何もしないわけにはいかないのが我が家
に完全否定された、タイム&へなちょこ兄弟共存計画は密かに遂行していたのだ
タイムのゲージのドアを開けても、一応大丈夫までなった
これは、あくまでもタイムがゲージから出ないのが条件である
2012082603.jpg
ゲージの中に頭を入れても、勿論タイムは怖がることもしない
2012082604.jpg
鼻を付けてクンクンしたり~舐めたりするへなちょこ兄弟
2012082605.jpg
横で死ぬほど「そ~っとねっ」と叫んでいるので、気をつけてそ~っと近づいているバディー
2012082606.jpg
猫なのに無頓着なタイムなので、ご機嫌にゴロゴロしている
2012082607.jpg
へなちょこ兄弟に狭いゲージを占領され、少々自由が利かなくなり呆れ顔のタイム
2012082608.jpg
しっぽブリブリのバディーは、タイムに近づけるのが嬉しくで仕方ない
もっと近づきたいバディーは、マズルでグイッとタイムをするのでタイムはその力によろける
2012082609.jpg
タイムの顔に鼻を付けてス~ハ~ス~ハ~したり、顔をぺろぺろ舐めるので
アッという間にタイムは、ベタベタだ
これは、あくまでもタイムがゲージにいる場合・・・外で自由にすると大変なことになる
ここ数ヶ月でかなりの進歩なのだが、まだまだ先がない共存計画だ
2012082610.jpg
さぁ・・・・ここですごいことに気づいた
先月の7/15はラスティーのお誕生日だったのだが・・・泊り込みの仕事で忘れていた
まぁ~我が家にやってきたのが8月末だから、その日をお誕生日と思って遅いお誕生日
プレゼントをもらっていたのに・・・すっかり頭から抜けた
とりあえず、ラスティー4歳になりました
今年も元気に仲良く過ごしましょね
2012082602.jpg

ここで予談ではありますが・・・ちょっと占いのお話
私ふっと気が向いた時に占いに行くのであります
後から考えると自分で行き詰っている時が多い気がする。
私は、勝手占い信者なので自分の都合の良いことしか覚えていない
都合の悪いことは、ぷんぷん怒って帰ってくるのがお決まりである
冷静に考えると、何も知らない人に良い・悪いにしろ背中を押してもらいたいのかもしれない・・・
ちょっと前に占いに行き、そして驚愕した
占:「あ~今どん底でっせ。」
私:「どん底って・・・人生の
占:「そうや~」清清しく言い放った
もう独りの人には、「あんたの将来は、今日は見えへんな・・・」だって
まぁ~私のお気に入りの2人の占い師さんは、かなりの毒舌ぞろい。
二人ともバラバラの場所にいるので、繋がっているとは考えにくいが・・・同じようなことを言われた
何一つ良いことなかったわ・・・でもひとつだけ背中を二人が押してくれたことがある
ずっとやって見たかったこと・・・自宅の1室を教室にして分校開講だ
どうせ今がどん底なら、失敗するのは怖くない
今でも仕事が追いついてなく、山盛りの作業が残っているのに・・・大丈夫か
と思いつつも分校計画発動しま~す
  1. 2012/12/26(水) 03:24:35|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

