Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/09/09 部活最終に泳ぎまくり~@ミクニ

9/9は、プール最終日お水大好きへなちょこ兄弟を今年は一度も泳がしてなかった
な~の~で~、一大決心をして部活参加することにした
今日も張り切っている蔦ちゃん
2012090901.jpg
暑いので早くプール入りたいだから入り口はぎゅっぎゅ~である
2012090902a.jpg
あれ結構前にいたはずラスティーは、のんびり屋なので結局最後になっている
2012090903.jpg
こうなると、夏よくテレビのニュースで見る「芋洗い状態のプール」の犬版である
2012090904.jpg
ハッシュもご機嫌
2012090905.jpg
バディーも気持ちよさそう
2012090906.jpg
大満足のへなちょこ兄弟である
2012090907.jpg
凌くんも満面の笑み
2012090908.jpg
スイスイと泳ぐティナちゃん
2012090909.jpg
蔦ちゃんもおもちゃに釣られて泳ぐ水中では、攻撃力がほぼなくなるのだ
2012090910.jpg
階段の最後の段をどうしてもジャンプしたいバディー
2012090911.jpg
上機嫌である
2012090912.jpg
寡黙にひたすら泳ぎ続けるラスティー
2012090913.jpg
今日は、暑いさに負けたのかマイペースに泳ぐハッシュ
2012090914.jpg
この日はゾーイパパが悪戯し放題だった
おもちゃを目掛けて泳ぐアンナちゃんとラスティーだが
ゾーイパパがもうちょっとの所でおもちゃを指で引き離しては楽しんでいた
2012090915.jpg
それでも、とっても楽しいラスティー
2012090916.jpg
プールサイドに上がることなく、泳ぎ続けるラスティー
2012090917.jpg
前半バディーも泳ぎ続ける
2012090918.jpg
ひたすら泳ぐのみのへなちょこ兄弟
2012090919.jpg
背中にオモチャを乗せられても、一心不乱に泳ぎ続けるラスティー
2012090920.jpg
ゾーイくん(部長)とジリちゃんもす~いすい
2012090921.jpg
ざ・肉食ガールズも揃ってスイスイ~
2012090922.jpg
アンナちゃんも上機嫌の笑顔
2012090923.jpg
レインちゃんも泳ぎをマスターして余裕の笑顔である
2012090924.jpg
お水が嫌いなヴィっちゃんは、強制的に反対側に連れて行かれ猛スピードで帰っていく
2012090925.jpg
ご機嫌な凌くんは、顔面クロールの練習中
2012090926.jpg
ふと見ると・・・まだ泳いでいるラスティー
2012090927.jpg
バディーもまだ泳いでいたラトちゃんにとっては大きいオモチャを咥えて必死
2012090928.jpg
エンドレスに泳ぎ続けるバディー
2012090929.jpg
プールサイドでご満悦のヴィっちゃん今日の水泳訓練は、早々終了したようだ
2012090930.jpg
時間が経つにつれ、プール密度が減りプールサイド密度が上がってくる中・・・まだ泳ぎ続けている
2012090931.jpg
水泳訓練中のコロろんを見つけ、興味津々のバディー
2012090932.jpg
水中を自由自在に方向転換できるバディーは余裕だ
2012090933.jpg
ハッシュも超ご機嫌で、ブタ鼻笑顔
2012090934.jpg
またまた、ゾーイパパが悪戯していた
一心不乱に泳ぐバディーの服を引っ張っている
一生懸命に泳ぐが前に全然進めないバディーを見て大笑いである
その後は、ラスティーにも同じことをしていた
大笑いのゾーイパパとジャグジーの様に寛ぎながら後ろで笑っているもっちー
2012090935.jpg
プール終了のお時間です順番にシャワーをしてからランに放牧
ラスティーだけは、最後の最後まで泳いで上がってこなかった
そして、最後になり慌てて上がってこようとして階段で滑った何やってんだか
2012090936.jpg
体を拭き再び自由の身になったハスキーズは、元気いっぱいに遊ぶ
2012090937.jpg
2012090938.jpg
2012090939.jpg
2012090940.jpg
2012090941.jpg
2012090942.jpg
ちょっとまったりしたところで、ティナママがツ-ショット撮りたいと
完全やらせしかも後ろでが持っているのだ
2012090943.jpg
その結果・・・アンナちゃんは、めっちゃ不機嫌になるこわっ
2012090944.jpg
ここからは、が最後に一生懸命に撮っていた犬目線写真
みんなご機嫌でいい顔をしているいつもの写真と違ってなかなかいい感じの写真ではないか
2012090945.jpg
2012090946.jpg
2012090947a.jpg
2012090948.jpg
2012090949.jpg
2012090950.jpg

こんな感じであっという間に夏の水泳部活動は終了
最初で最後の参加になってしまったが、こんだけ泳ぎ続けたへなちょこ兄弟には価値があったね
みんなでランチしている時にカフェでゾーイパパがちょっとしつこかったので喝を入れてやった
私、しつこい男の人はきら~いまっ、これも夏の思い出かねっ、ゾーイイパパ
  1. 2012/12/27(木) 15:06:50|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

