Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/09/16&23 引きこもり復活!@HOME

暑~いこの夏みんなは、活動的に9/16は泊りがけで海に出かけて行ったが
我が家は、もちろんお留守番
行く準備も大変だし~帰ってきてから片付けるのも大変だし~海のあとは絶対シャンプーだから無理っ
今の私には、考えただけでゾッとするお話でありました
9/16は、大人しくお家で過ごしたのでありますが・・・
翌9/23は、やっぱりヤツらがやってきた
2012092301.jpg
口をすっぱくして、お土産は絶対にいらんっと言ってのに
2012092302.jpg
最近・・・オヤツの貢物もしくは、お土産が口実のように思えてきた
2012092303.jpg
ゆっくりとハッシュの手を上から押さえつけ・・・そっと横取り作戦を遂行中のバディー
2012092304.jpg
見事に作戦成功したバディーでありました
2012092305.jpg
そうなると、静かにしているわけがないハッシュである
2012092306.jpg
でも今日のバディーは、ラスティーと遊びたい気分だった
2012092307.jpg
ラスティーにちょっかいを出すバディー
2012092308.jpg
ラスティーに足蹴りされるバディー
2012092309.jpg
でもまだ諦めきれないバディー
2012092310.jpg
しつこくラスティーに食い下がるバディー
2012092311.jpg
怒ったラスティー
2012092312.jpg
最終的に激怒され追っかけられて教育的指導を受けてしまったバディー
2012092313.jpg
そんなへなちょこ兄弟を見て、独り寂しくいじけ気味なハッシュ
2012092314.jpg
何故かわからんが、どうも年長犬で教育的指導を徹底的にすることになったようだ
2012092315.jpg
ちょっと生意気だったんじゃないのかしら
2012092316.jpg
こうなったら楽しくて仕方がないハッシュ
2012092317.jpg
ガッツリ押さえ込まれたバディーでありました
2012092318.jpg
ご満悦のハッシュである
2012092319.jpg

まぁ~基本何があっても喧嘩にならない、この3わんず
オモチャの取り合いもしないし、食べ物の取り合いもしない
無理矢理取ることがなく、相手の雰囲気を見てお互いに決めているようだ
だから、多少やりすぎてピ~と泣いても全然お互いに全く気にしていないから楽である
  1. 2012/12/27(木) 15:32:26|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

