Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/10/07&14 体力&知恵勝負だっ@HOME

10/7は、Hus☆Hugだったが・・・が仕事になった為欠席になりました
そのため、汚独りさまご一行は単独参加となり、我が家は母子家庭パラダイスになりました
せっかく今年は、早めにお洋服まで新調したがお仕事優先であります
2012101401.jpg

翌10/14は、ハッシュの5歳のお誕生日だったが・・・何せへなちょこ兄弟はバッチーくて限界だった
なので~ハッシュのお誕生日は形だけで、いざシャンプータイム
本日の主役であるはずのハッシュで遊んだ私
ラスティーのバスローブを着せてやったら、カチコチになった
2012101402.jpg
歩くのもめっちゃぎこちないハッシュに大爆笑だ
2012101403.jpg
ラスティーも呆れ顔だ
2012101404.jpg
ここからが大変だった
何を思ったのかバディーが先にお風呂に入ってしまった
最後になったラスティーは、入りたくないと猛反対だ
リビングのドアからも出ないので、何とか無理やり押し出してもこの状態
2012101405.jpg
さっ、ここから体力と知恵の勝負でございます
ラスティーと私の押し問答は続く
2012101406.jpg
2012101407.jpg
2012101408.jpg
階段の下から優しく呼んでみるも・・・警戒炸裂でまったく降りる気なし
2012101409.jpg
そんなことで負けるわけにはいかない・・・最後の業だ
簡単に騙されたラスティーである
2012101410.jpg
しか~し・・・嘘をつくと次が大変なので・・・とりあえずリードを付けて一歩だけ外に出た
そして、Uタ~ン一気にお風呂場に放り込んだのでありました
2012101411.jpg
ドアの向こうでドタバタと騒がしいので興味深々のバディー
2012101412.jpg
洗われただけなのに、少々お疲れ気味のバディーこっちの方が疲れたわっ
2012101413.jpg
タオル被ってちょっとは大人しくしててちょうだい
2012101414.jpg
大人しくハッシュとじゃれあうバディー
2012101415.jpg
なんか、どこかの田舎にこんなおばちゃんいそうな感じである
2012101416.jpg
上機嫌でお風呂から出て、駆け上がってきたラスティー
2012101417.jpg
ハッシュとバディーは、じゃれあっているが・・・
ふぅ~何とか休憩まできた
2012101418.jpg
これでハッシュもなんて、とんでもない話だ
2012101419.jpg

冗談でもハッシュも洗うなんて言えない
ハッシュの毛は、ラスティーよりも密度が高いので大変である
ハッシュまでシャンプーしてたら、徹夜作業決定だ
ドライを手伝わすのを忘れていた
しまった・・・・大失敗だ次回は、絶対手伝わせてやるっ

ところで・・・報告を忘れていた
数ヶ月前から始動した、自宅での分校開講計画・・・無事今月より開講いたしました
引きこもり中に、一応はがんばって準備してたのよね~
1Fの猫部屋を大掃除脱臭して~いっぱい教材作って~貼って~完成した
完成祝いに折りたたみデスク&チェアーセットもらっちゃった
ありがとう、ハッシュまま
  1. 2012/12/28(金) 02:23:43|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

