Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/11/04&11 秋のギグレース@京都

11/4は、皆の衆は再び旅行だった
だ~か~ら~我が家は勿論まったり~日である
写真は、一枚もないだって何もしていないからだ

さぁ~さておき、11/11は秋のギグレース今回は、会場が変更になり近くて良かったのだが・・・
めちゃくちゃの悪天候だった
我が家は、どうしても今回参加しなくてはならない理由があった
それは~がジュニア部最後になるからだ
これが運痴(=運動音痴)のにとっては、もしかしたらメダルゲットする人生最後のチャンスである
の目標は、ラスティー&バディーでワンツーフィニッシュだ
さてさて・・・結果はどうなるかである
そして~皆さん覚えていらっしゃるでしょうか
どこかの汚独り様は、オモチャのスクーターまで購入し(一回しか使っていない)
毎日スクワットをして鍛える(一度もしていない)でスクーターに挑戦すると豪語していたことを
今回は、不参加になりました理由・・・勿論仕事ではございません
ふっふっふっ、理由を知りたい方は本人に聞いてくださいな
(真実を知るのが怖い方はやめときなはれ
突風吹き荒れる中、予定より遅れて始まったレース
ワンドッグからスタートです天候なんて全く関係なく、走るハスキーズである
2012111101.jpg
2012111102.jpg
2012111103.jpg
2012111104.jpg
次は、カニクロス部門こちらも転んだりすることなく皆がんばりました
2012111105.jpg
2012111106.jpg
2012111114.jpg
さぁ~やって来ましたよの出番です
先にラスティーと走ります
出番がこれだけなので、待機時間が長くお暇だったへなちょこ兄弟やる気十分である
あとは、が転ばないことだけである
2012111107.jpg
いつでも真面目なラスティーは、最後までダレることなくゴール
2012111108.jpg
そして2走目は、バディーさっきまでのやる気はどこに・・・まったくやる気が伝ってきませんけど
2012111109.jpg
Go!で血が騒いだのか、好調に走り出した
2012111110.jpg
ちょっと楽しそうであるが・・・・集中力がないバディー、すぐに飽きるのである
2012111111.jpg
2012111112.jpg
もの凄くペースダウンしたので、外から怒鳴ってやったそして、何とかゴールである
2012111113.jpg
午後からはツードッグスいつも力強いスタートである
2012111115.jpg
そして、いつも前半ガウりながら走る
2012111116.jpg
最後は、綺麗なシンクロな走り
2012111117.jpg
爆走コンビは、悪天候なんて全く関係なくやはり爆走した
2012111118.jpg
ハムちゃんとか可愛いことを言っていたが、可愛く言いすぎちゃう
やっぱりお稲荷さんにいる白い狐やって
2012111119.jpg
ほら~この力強い走りは・・・ハムスターとは程遠い
2012111120.jpg
結果発表
ワンスリーフィニッシュになりましたが、無事メダルは2つゲットした
2位の子は、驚異のバランス感覚でボーダーちゃんに腰が先になって引っ張られても転倒せずゴールしたのだ
横から見てたら弓みたいだった
2012111121.jpg

最後まで雨は止むことなく降り続けたが予定時間内に終わりました
お昼ごはんも雨の中タープの下で食べた
横殴りの雨でタープから少々出てても雨が当たってなかったので座っていたら・・・
レインコートを伝って、座っていたイスの座面が水溜りになっていた
それに気づいたのは、ジーパンを通ってパンツまで濡れたときであった
お尻だけが、とても冷えたギグレースとなりました
風邪引きの私は翌日から風邪が悪化したのはいうまでもありません
みなさ~ん、お尻を冷やすと体の芯まで冷えますよ~
  1. 2013/01/05(土) 15:36:49|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

