Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/11/18 やっぱり・・・@HOME

11/18は、予測はしていたがやっぱりヤツらが襲撃してきた
先週のギグも誘ってやったのに、しょうもない意地を張るからこんな事になるのだ
敏感に気配を感じ取ったへなちょこ兄弟
2012111801.jpg
そして・・・緊張が走るへなちょこ兄弟
2012111802.jpg
最近では、タイムも余裕であるそして、勿論上機嫌のハッシュ
2012111803.jpg
ふざけた黒同士は、ドッタンバッタン
2012111804.jpg
2012111805.jpg
必死で気配を消すラスティー硬直中である
2012111806.jpg
そんなことお構いなしで、暴れるふざけた黒たち
2012111807.jpg
2012111808.jpg
たった独りご満悦のハッシュ
2012111809.jpg
2012111810.jpg

ちょっと前からが散歩に一緒に行ってくれるようになり、ランボーな私は基本出没する必要がなくなった
がバディー(引っ張り加減がましだから)
私がラスティー(超強引でキョンシー前進する)
しかし・・・は、ちょっと散歩中に自由にする傾向があるのでバディーのお惚けぶりが花開く
よそのお宅の前においてあるブタの置物を猫と思って狙ってみたり・・・
河川敷でゴルフのスウィングする人が下に置いているクラブのヘッドカバーを狙ったり・・・
ブロック塀の隙間を覗きながら歩き、電柱に3日連続で顔面ぶつけたり・・・
大人に混じって歩く子供を5M後ろから狙ったり・・・とアホ丸出しである
そして・・・風邪が悪化しても夜9時過ぎのヴァンパイヤウォークを続けていたら、咳が止まらなくなった私
ゲホッゲホッゲッホ~っと吐く程咳き込んだら、チビった
超びっくり~で後日に言ったら、大爆笑されてしまった私です
  1. 2013/01/05(土) 16:42:57|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

