Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/11/25 箕面のお山は大混雑@箕面

11/25は、私が言いだしっぺで箕面の山に行くことになった
年賀状用の写真がないことに気づき焦った私は、紅葉バックの写真が欲しいっと思いつきで言った
誰も紅葉シーズンは混んでいるなんて微塵も考えもせず行ってしまったのだ
そして・・・地獄をみたのでありました

毎年夏に箕面の山には行っている私は、こんなに混んでいるのを見たことがなかった
駐車場を探すのにも一苦労やっと見つけた駐車場を2台連なって入ったと思っていたら、ハッシュ号は入れず迂回するように言われハッシュ号到着まで約1時間待つことになった
どんどん意気込みは、テンションダウンしかし・・・ここまで来たのだからと決心して山に向かった
おっそろしい程の人・・・人・・・人・・・そして・・・人
一気に滝まで人の間をぬって突き進むのでありました
私とラスティーは、登りと下りの間を突き進む自然と人が避けてくれるのだ
とバディーは、ウロチョロと人の間をぬって歩く
ハッシュ家&は、どんどん遅れていくのでありました
そして、は見知らぬおばさんにジャケットを掴まれ引っ張って登ることに
シッポを引っ張られたり、勝手に触られたりしても全く気にすることなく突き進むハスキーズ
何とか頂上の滝まで無事到着そして・・・止まった瞬間にどんどん囲まれるのでサッサと撮影ポイントまで移動
最速で撮影して、最速で山を降りたい私・・・必死である
2012112501.jpg
ハッシュっ
2012112502.jpg
何があんの
2012112503.jpg
どこ見てんねんっ
2012112504.jpg
ゲッ
2012112505.jpg
さ~さ~次のポイントへ急ぐのですっ
登ってきた道を再び降りだすと、さっきの見知らぬおばさん再び登場
また、私たちの後ろを必死で付いてくる・・・
私たちの後ろにいると道が開けて楽に歩けるので付いてこようとしているが、
歩くスピードが合わず必死で走っているおばさんであった
おばさんなんか無視無視で、撮影開始コラっハッシュ
2012112506.jpg
ギャラリーが増えつつある中、何とか終了撤収っ
2012112507.jpg
急いで最後の撮影ポイントへ
ここは、綺麗なのだが逆光で眩し過ぎた何度撮ってもの顔がゆがむ
2012112508.jpg
2012112509.jpg
2012112510.jpg
先に行ったはずの見知らぬおばさんが再び登場して、必死についてきたが振り切り無事下山
やっとさ、一息つくへなちょこ兄弟&ハッシュ
2012112511.jpg
顔が少々やつれたように見えますけど・・・
2012112512.jpg
水分補給が永遠に続くへなちょこ兄弟
2012112513.jpg
同感・・・
2012112514.jpg
なんかバディーも、顔が長く見えますね・・・
2012112515.jpg
ラスティーお疲れ~先頭ご苦労さん
2012112516.jpg

箕面の山をなめてたわ~あんなに混んでるなんてびっくりである
途中で深夜番組のロケ隊に出会った
「犬好きですか?」とゲストに聞いている声がして、横をダッシュですり抜けた
振り向くと満面の笑みでつかまっているとバディー
顔出し承諾書にもサインをし、放送予定日の紙ももらいご満悦で帰宅した
放送を楽しみしていたですが・・・バッサリカットで全く映っていませんでしたとさ
  1. 2013/01/05(土) 17:11:55|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

