Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/09 クリスマスマーケット@HOME

12/9は、今年もやってきましたクリスマスマーケット
2012120901.jpg
いつも、ものスッゴイ人に囲まれるので今年の作戦は、開店前に集合して写真を撮り
開店と同時に行動するだった
急いで集合写真だっ今年もみんなマント隊である
2012120902.jpg
なんかチョット変ですけど・・・
2012120903.jpg
さぁ~皆さんご一緒に昭和のヒットソングを
2012120904.jpg
急いでメリーゴーランド前に移動
ハッシュよぉ~ちゃんと座りなさいっ
2012120905.jpg
無事に撮影も終わりご褒美タイム紫苑くんとライライの目キラキラ
サブ兄もパパの脇下からしっかりと見つめてるし
2012120906.jpg
ここから各自自由行動
ちょっと怖いサンタクロースを発見以外にすんなり決まったへなちょこ兄弟
2012120907.jpg
おまけにハッシュも
2012120908.jpg
ふらふら歩いているとみんながステージで写真を撮っていた乱入してハイポーズ
2012120909.jpg
凌くんと蔦ちゃんの顔・・・なんか瞑想してるみたい
2012120910.jpg
そして~これが蔦ちゃんが突進していくアルパカのお店
本物のアルパカの毛でできたぬいぐるみや帽子があるのだ
このお店には、ふわふわのぬいぐるみがたくさん吊るし売りしてあって、ジリちゃんみたいだった
まぁ・・・どこかのお宅は、チビジリちゃんをご購入され翌日にはボッロボロになっていましたけどね~
2012120911.jpg
この日は、風もありかなり寒かった家に帰ってからドッと疲れが出た
滋賀県民を一緒に乗せて行ったので、もちろん家に寄ることになる
そして疲れを知らないふざけた黒たちは、ドタバタと大騒ぎである
2012120912.jpg
2012120913.jpg
2012120914.jpg
2012120915.jpg
2012120916.jpg
2012120917.jpg
いつもハッシュが興味深々なので、タイムを近づけてあげることにした
2012120918.jpg
思う存分匂いをかぎ満足したハッシュと迷惑顔のタイム
2012120919.jpg
2012120920.jpg
ゆっくりしたりラスティーが、ドタバタとうるさいバディーにキレた
2012120921.jpg
ビビるバディー
2012120922.jpg
ハッシュは遊んでいると勘違いし、テンション上った
2012120923.jpg
もみくちゃのバディー
2012120924.jpg
何とか落ち着き、目力でハッシュに念を送っているが
2012120925.jpg
まったく伝わっていないようです
2012120926.jpg
ハッシュママから美味しいオヤツをもらい完全に機嫌も直り、簡単に騙されたラスティーである
2012120927.jpg

滋賀県民は、好きな時間にいつものように帰っていった
そして、私はその後寝てしまった
  1. 2013/01/13(日) 21:18:49|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

