Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/11 ラスティー~っ!!!@HOME

12/11の夜、いつものようにご飯を食べたへなちょこ兄弟
たまに、ラスティーはご飯を食べ終わった後にテンションが急激に上がり爆走したりすることがある
すぐに止めないと、気分を悪くしてゲ~っと吐く
この日も食べ終わると、クルクルっ周り出したので捕まえて止めた
そして・・・やっぱりゲ~した
2012121101.jpg
いつもならゲロ~っと吐いて終わるのだが・・・この日はちょっと違った
一度オケっとした時に喉に詰まった様子で出なかった、2回目でゲロっと出たのである
そして、歩こうとした時にフラフラ~っとしてボテっと床に倒れた
2012121102.jpg
意識もしっかりしていて、すぐに普通に歩きだし水を飲んだりしていた
たぶん想像するに・・・喉に詰まってちょっと酸欠状態になっただけだと思うのだが・・・
「キャ~っラスティーっ」と叫んだ
2012121103.jpg
ピタっと横について経過観察すること約2時間異常はどこにも見当たらなかった
2012121104.jpg
何にもわかってないバディーは、興味津々である
2012121105.jpg
2012121106.jpg

とりあえず、一安心で寝ることにした
まったく心臓に悪い出来事である
  1. 2013/01/13(日) 21:46:49|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

