Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/12 食後の決まりごと@HOME

12/12は、食後の決まりごとを執行した
もう昨日の夜のような出来事は、絶対にイヤなのだ
食後は、すぐにラスティーを隔離することにした
少々ご立腹なラスティーである
2012121201.jpg
そして、バディーはバディーで怒っている
2012121202.jpg
ジェラシー全開で苛立ち始めたバディー
2012121203.jpg
そして・・・いじけたバディー
2012121204.jpg
あまりにもバディーが可哀相なので、
ラスティーと共にソファーに移動しラスティーを足の下に確保することにした
2012121205.jpg
単純なバディーはすぐに機嫌も直り、独りで遊び始めた
2012121206.jpg
2012121207.jpg
バディーが単純で良かった
この作戦でとりあえず食後は大暴れしない習慣をラスティーに覚えさすのが目的である
ったく忙しいのに、ラスティーに付きっ切りならなくてはダメなんて・・・
どんどん寝る時間が遅くなるではないか
  1. 2013/01/13(日) 21:52:31|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

