Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/23 忘年会だと?!@HOME

12/23、学校も終わり冬休みに入ったと一足先に冬休みに入った私のお休み初日であった
なのに・・・やっぱりやって来ましたよ~ヤツらが本日も
到着前の我が家は、こんな感じでまったり~
に甘えるラスティー
2012122301.jpg
2012122302.jpg
順番待ちでバディーも
2012122303.jpg
各自満足でお昼寝中のへなちょこ兄弟
2012122304.jpg
2012122305.jpg
ついでにタイムも眠くなってきている
2012122306.jpg
そして、再び沢山の荷物とヤツらが到着
今日は何をするかと思ったら・・・「わんこお好みを焼きましょう」と言い出し
勝手にどうぞと放置したのが間違いだった
かなりの時間を掛け、キャベツ一玉全部を切りやがった
合間にに「包丁持ちなれてないなぁ~」とか「えらい時間掛かってんなぁ~」の暴言を吐かれても、
黙々と切り続け、てんこ盛りキャベツが出来上がっていた
そして・・・これからが悪かった
ハ:「ラスママ~これからどうするんですか?私お好み焼き作ったことないんです~」
私:「はぁじゃ~なんで作るなんて言ったん
ここからが地獄の始まりであった
てんこ盛りのキャベツを使い、キッチンで数時間お好み焼きを焼き続けた私
最後までちゃんとやれよっ今後我が家のキッチンを使用禁止にするぞっ
匂いに誘われ、キッチンにまとわり付くへなちょこ兄弟&意味わからず来るハッシュ
2012122307.jpg
2012122308.jpg
ラスティーは、早く食べたいのでシャキっと姿勢も良く待っている
2012122309.jpg
冷ますためにダイニングにお好み焼きが移動すると・・・ラスティーも一緒に移動
2012122310.jpg
数時間待ったかいがあり、やっとこさ一番にわんこお好み焼きをゲットしたラスティー
2012122311.jpg
そして、お好み焼きは食べないタイムは、猛アピールして大好きなカツオをゲット
2012122312.jpg
指に残ったカツオの香りのせいなのか・・・もっと食べたいと抗議のためなのか・・・
2012122313.jpg
見事に指を噛みやがった
2012122314.jpg
やっとこ完成したわんこお好みを拒否する、超失礼なハッシュもう何もやらんからなっ
2012122315.jpg
対照的に食いしん坊万歳兄弟は、大興奮でありました
2012122316.jpg

どっと疲れた私残し、自分の欲しい分だけのお好み焼きを包み滋賀にドピュンと帰って行った
これを「忘年会」と言うのだろうか・・・・
年内最後の「嫌がらせ」と言うのがピッタリだと思うのである
しかもっ翌日「昨日は、疲れましたね~」と連絡が
「アンタっ何もしてないやんっ何に疲れたんっ」と返してやったのは当たり前である
さんざんなお休み初日となったのでありました・・・
  1. 2013/02/16(土) 11:18:18|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

