Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/24 15分のクリスマスプレゼント@HOME

12/24は、とりあえず昨日のわんこお好み焼き疲労を回復するため夕方までダラダ~ラしていた
へなちょこ兄弟も日が暮れるまで、ぐ~すか寝続けたのでありました
2012122401.jpg
今日は、クリスマスイブ今年もオモチャをプレゼント
2012122402.jpg
ゴムのぴ~ぴ~オモチャは、ゴムの硬さでお気に入り度が変わる
私は知っている、このオモチャのゴムの硬さが大好きなことを
2012122403.jpg
ほ~らね~、ラスティー大興奮でスーパーハイパーである
2012122404.jpg
そして、一瞬も離すことなく移動も常に持ち歩く
2012122405.jpg
バディーは、マイペースなのだが
ラスティーは、一心不乱にピ~ピ~カジカジ大忙しの大騒ぎである
2012122406.jpg
ふと気づくと音が鳴らなくなっていた・・・たったの15分で泣き笛は破壊
見てみると・・・何と噛みすぎて、裏表が逆になっているではないか
一体どうやったら、こんなことになるのか・・・
2012122407.jpg
泣き笛は壊れたものの、一応形は残っているバディーのおもちゃを狙うラスティー
取られたくないバディーは、必死である
2012122408.jpg
最終的には、おとぼけバディーの隙をつき強奪したラスティーが完全に破壊して終了
一瞬にしてクリスマスプレゼントは、ゴミとなり消えて行ったのでありました
こんなオモチャ破壊兄弟には、サンタさんは今夜来ないことを知らずに大満足
2012122409.jpg

とりあえず、Merry Christmasである
  1. 2013/02/16(土) 11:20:30|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

