Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/03/21 久しぶりのアイファー(;・・)ツ☆

3/21は、久しぶりにアイファーに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ラスティーの足の具合と連休の渋滞の状態で、朝に目的地変更ブタあせあせ(飛び散る汗)

疲れてるしバッド(下向き矢印)混んでるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)気分が乗らないブタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は、花梨家は別の約束があったので別行動・・・・exclamation & question
のはずが~予定を変更していたんだってブタexclamation & question
言ってくれれば良いのに~ブタあせあせ(飛び散る汗)

渋滞にはまり、到着時間が一時間も遅くなったブタむかっ(怒り)
お待ちかねのハッシュちゃん犬るんるん
写真
写真

へなちょこ兄弟に狙われるハッシュちゃん犬犬衝撃犬exclamation & question
写真
狙われているの気づき、方向転換そするハッシュちゃん犬exclamation犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ヤバイ~exclamationヤバイ~exclamation ×2逃げろ~犬ダッシュ(走り出す様)犬犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真

天気予報より早く雨霧雨霧が降ってきたブタバッド(下向き矢印)
それと同時に気温も急激に下がり寒い~ブタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

バディーがオモチャを見つけたのをハッシュちゃんが気づいた犬るんるん犬exclamation
写真
オモチャが欲しいハッシュちゃんと渡したくないバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
喧嘩もせずに引っ張りっこ犬あせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
何とかオモチャを守りぬいたバディー逃げろ犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真

ハ:よいでわないか~(悪代官風に)犬るんるん
ラ:犬exclamation
写真
ハ:私の方がお姉ちゃんよ犬ダッシュ(走り出す様)
ラ:やめてよ~犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
このアザラシのような背中ブタるんるん
写真

ハッシュママから譲ってもらった靴を履いてご機嫌のラスティー犬るんるん
写真
仲良く遊んだバディー&ハッシュちゃん犬犬るんるん
写真

喧嘩も注意もすることなく、一日中平和に仲良く遊んだ犬犬犬るんるん
写真

帰りは、早めに帰路に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
渋滞に巻き込まれずスムーズに帰宅ブタ家

翌日の祝日は、シャンプーしました犬犬ぴかぴか(新しい)
  1. 2010/04/08(木) 19:42:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

